{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

経験豊富な医師による微細な乳輪・乳頭形成

自身の乳輪や乳頭にお悩みをお持ちの女性は多くいらっしゃいます。

「生まれつき乳輪が大きい・・・」
「授乳の影響で乳頭が伸びた」
「乳頭が皮膚の中に埋まっている」というご相談を当院でも多くいただきます。

普段は服に隠れている乳輪・乳頭ですが、
「パートナーに見せるのが恥ずかしい。」
「温泉などで周りに見られるのが恥ずかしい。」という思いから治療を希望されます。

当院では、それぞれのバストトップを正常な大きさに整えるだけでなく、一人一人の体型とバストサイズに合わせて最適なバストトップを形成することを重要視しています。

また、バストトップの他院修正治療も積極的に行っておりますので、お悩みの方はお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

仙台タウン形成外科クリニック

乳頭をキレイな形に形成

乳頭のお悩みで特にご相談を多くいただくのが、
「授乳の影響で乳頭が伸びた・・・」
「成長するにあたって左右非対称になってきた。」というお悩みです。

乳輪の大きさよりも乳頭について気にされている方が多く、その中でも特に人に見られるのが恥ずかしい。という思いをされて治療を希望される方が多くいらっしゃいます。

タウン形成外科クリニックでは、直径を小さくしたい、高さを低くすることも可能です。

施術前に患者様が求められている大きさをお伺いし、細かくデザインを行ったうえで治療をさせて頂きます。

乳頭の周囲の皮膚を取り除き、縫い縮めるように根元で縫い付けるため、傷跡を目立たず、血行を守りながら治療を行っていきますので、ご安心ください。

仙台タウン形成外科クリニック

バストにあった乳輪の大きさへ

「生まれつき乳輪が大きい」
「年齢を重ねるごとに乳輪が大きくなった・・・」
乳輪にお悩みをお持ちの方は、大きすぎることにお悩みを持たれる方が多くいらっしゃいます。

タウン形成外科クリニックの乳輪縮小術は、一人一人のバストの大きさに最適な大きさの乳輪に形成することを重要視しております。

もちろん患者様のご要望もお伺いし、ご納得いただける最適な大きさをご提案させて頂きますので、ご安心ください。

また、施術後の不安を少しでも取り除けるようアフターケアも徹底しております。

仙台タウン形成外科クリニック

4種類の術式で陥没乳頭を改善

女性の10人に1人が悩まれていると言われる陥没乳頭。

陥没乳頭は症状によっては、授乳が出来ない場合もあるため治療される方や見られた時に恥ずかしいという思いをされ治療を希望される方がいらっしゃいます。

また、治療を希望された方の中には「治療後すぐに陥没乳頭が再発した。」という方もいらっしゃいます。
陥没乳頭形成術は大変技術が必要な治療のため、信頼できるクリニックで治療されることをお勧めします。

当院では、Selheim法、Broadbent法、難波法、そして高度な技術が必要な酒井法を用いて陥没乳頭を改善することが可能です。

軽度なものから重度の症状まで、日本美容外科学会認定専門医・日本形成外科学会認定専門医が治療を担当させて頂きます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.28)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性40代

乳頭縮小術※

250,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

詳しく見る

女性20代

乳輪縮小術(両側)

324,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

詳しく見る

女性30代

乳頭縮小術

270,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

詳しく見る

女性20代

陥没乳頭修正術

162,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

詳しく見る

乳首・乳輪の整形の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療