{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

痛みもほとんどなく、部分痩せ出来ます

「二の腕のお肉をとって、ノースリーブのお洋服でも自信を持ちたい」
「ウエストをスッキリさせて、おしゃれをもっと楽しみたい」

同じ『痩せたい』という気持ちでも、『どんな風に痩せたいのか』は患者様お一人おひとり違います。

仙台タウン形成外科クリニックでは、患者様のどんな『痩せたい気持ち』にもお応え出来るよう、カウンセリングの時間を大切にしています。
メソセラピー(脂肪溶解注射)などをご用意し、患者様と一緒に「どこを、どれくらい痩せたいか」ということを確認しながら注入を進めてまいります。

運動や食事制限などのダイエットをすることなく、痩せてスリムな体を手に入れてみましょう。

「痩せて綺麗になりたい」
そんなあなたのお気持ちを私達仙台タウン形成外科クリニックでは、一番大切にします。

オススメする3つのポイント

仙台タウン形成外科クリニック

「切らない痩身治療」メソセラピー(脂肪溶解注射)とは?

メソセラピー(脂肪溶解注射)は、少量の薬剤やアミノ酸、ビタミン剤などを脂肪層に注入する治療です。

痛みはほとんどなく脂肪を分解、溶かし出し体の外へ排出させます。
脂肪の組織そのものが溶けるため効果は脂肪吸引と同じですが、手術をせず注射のみで済むのでリスクが非常に少ないのも魅力のひとつです。

薬剤そのものも体の外へ排出されるのでご安心ください。

仙台タウン形成外科クリニック

サーマークル+メソセラピー(脂肪溶解注射)

タウン形成外科クリニックの総院長であるDr.石原は、長年の経験から2008年に『メソセラピー(脂肪溶解注射)とサーマークル併用について』研究学会発表と医学論文を執筆しています。

Dr.石原が執筆した論文では、
「サーマークルとメソセラピー(脂肪溶解注射)を合わせて行うことによって、引き締め効果と容量減少効果が得られる」
と紹介しています。

また、その経験を仙台タウン形成外科クリニックにも活かすことで、皆様の「痩せたい」という気持ちにスタッフ一同でお応えしたいと考えています。

仙台タウン形成外科クリニック

エラ張りに!ボトックス注射

お顔のエラ張りの場合、原因は骨ではなく“咬筋“とよばれるお顔の筋肉であることがほとんどです。

筋肉の働きを弱める力を持つボトックスを注射することで、次第にスッキリとした小顔へと改善していきます。

筋肉の動きが不自然になることのないよう、医師が適切な注入位置や量を確認しながら注射していきます。

『憧れの小顔』へと近づくために、仙台タウン形成外科クリニックのボトックス注射を受けてみませんか?
※ボトックス注射は顔のみの施術です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.23)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

女性30代

メソセラピーとボトックス(えら)

108,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

詳しく見る

女性30代

メソセラピー

81,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

ボディーサーマクール(ヒップ)

162,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

メソセラピー(頬とあご)

81,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

痩身、メディカルダイエットの詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療