{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様の疑問や不安に丁寧に対応することを大切にしています。症例写真をご覧いただきつつ施術の詳しい説明など、医師が分かりやすくお伝えします。女性の先生希望の方には女性の先生が担当し、スタッフが患者様をサポートします。また、当クリニックでは適切な施術方法を提案し、質の高い施術を提供しています。今後も患者様にご満足いただけるよう、丁寧なカウンセリングを心がけてまいります。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、患者様の痛みに配慮し、施術中の痛みを最小限に抑えた除去施術を提供しています。麻酔の注射時に多少の痛みがあるとの口コミもありますが、施術自体は痛みを感じなかったという声を多く頂いております。焼けた臭いがすることもありますが、施術時間も数分で終わるため、ご心配なくご利用いただけます。また、鼻やおでこのほくろだけでなく、顔や腕の他の箇所の除去にも対応しています。当クリニックでの除去施術には、通院や抜糸の必要もなく、スムーズに終わるのも特徴の一つです。ぜひ、お気軽にご相談ください。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後の経過観察と術後のアフターケアを重視しております。施術から時間が経っても、術後の異常がなければ問題ありません。軽い赤みや腫れが残る場合もありますが、おおよそ3ヶ月以内で改善することが多いです。また、傷口に負担をかけるような過度の刺激や摩擦は避けるようにしてください。何か異常を感じた場合は、速やかに当クリニックにご相談ください。

リスク・副作用について

ほくろが再発することがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、瘢痕が残ることがある、など

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは施術後のアフターケアにも力を入れており、テープを貼り肌を保護したり、軟膏を塗ることで治療効果を最大限に引き出すようにしています。また、施術後には経過や不安な点があれば、ドクターへお気軽にお問い合わせいただけます。日焼け止めの使用もお勧めし、日常生活でも厳しく紫外線対策を行うことを推奨しています。かさぶたが取れた後も、シミ対策のクリームを塗るなど、長期的な肌のケアにも取り組むことをお勧めします。

口コミ

口コミ評価・満足度

3.21
55人がレビューしました!

55人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

8.9 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性50代

ほくろ切縫法

88,000円

(施術を受けた方の平均費用)

ほくろ除去 あざ治療 イボ治療

詳しく見る

女性30代

ほくろ除去(切縫法)

128,700円

(施術を受けた方の平均費用)

ほくろ除去 あざ治療 イボ治療

詳しく見る

女性50代

ほくろ除去(高周波電気分解)

88,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 上(かみ)茂(しげる)

詳しく見る

女性20代

ほくろ除去(高周波電気分解)

38,500円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 加曾利要介

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療