{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様が不安を感じることなく施術を受けられるように、丁寧に説明を行っております。施術前には、レーザー除去や切除手術などのメリットやデメリットなど、必要な情報をわかりやすく説明しています。また、植皮手術や切除縫縮手術についても、医師が分かりやすく説明し、カウンセラーも親身になって質問にお答えてします。

施術内容について

当クリニックでは、患者様の安心・安全を最優先に考え、手術前には十分な準備を行います。消毒や点滴などの準備に時間をかけ、手術中に痛みが出た場合も迅速に対応いたします。手術は局部麻酔を使用し、痛みを最小限に抑えて行います。手術後には、適切なケア方法について詳しく説明し、患者様が安心して退院できるようサポートしています。

口コミ

施術後の経過について

・手術後は安静に過ごし、激しい運動や重いものの持ち上げは避けてください。
・手術後の痛みを軽減するため、痛み止めの処方を行っています。必要に応じて服用してください。
・手術部位を清潔に保ち、周囲に感染が起こらないように注意してください。
・手術後の傷跡が目立つことがあるため、適切なアフターケアを行い、クリニックで定期的な診察を受けることをお勧めします。

手術後の経過は、患者様によって異なります。必要に応じて、症状や傷跡についてリアルタイムで相談することができる緊急連絡先をお知らせしております。何か問題や不安がありましたら、お気軽にご相談ください。

リスク・副作用について

レーザーの場合は効果が弱いことがある、色素沈着が残ることがある。手術の場合は瘢痕や色素沈着が残ることがある、ひきつれが残ることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、など

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、肌が弱い方にはかぶれにくいテープを使用し、患者様が負担なくアフターケアを受けられるよう心がけております。また、抜糸や経過観察にかかる時間もできるだけ短くなるよう配慮しています。必要な場合は、痛み止めや消毒など、適切な医療薬も処方いたします。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.23)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

症例

女性40代

刺青(タトゥー)除去(切縫法)

330,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

皮膚切除手術(皮膚伸展法)

詳しく見る

男性30代

刺青(タトゥー)除去(レーザー)

275,000円

(施術を受けた方の平均費用)

レーザー除去

詳しく見る

男性30代

刺青(タトゥー)除去(切縫法)

300,000円

(施術を受けた方の平均費用)

皮膚切除手術(皮膚伸展法)

詳しく見る

男性30代

刺青(タトゥー)除去(切縫法)※

132,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療