{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【リバウンドなし】厄介な脂肪を除去!

「どんなに頑張っても痩せない・・・」
「ダイエットを続けるのはもう限界!」

ダイエットをしても成果が出ないのは『皮下脂肪』が原因かもしれません。

【脂肪吸引】では、ダイエットでもなかなか減らせない皮下脂肪をリバウンドなく減らすことができます。

最近では、メソセラピーやBNLSなどの脂肪を減らす溶解注射が盛んに行われていますが、脂肪吸引は確実な効果を実感できることが魅力です。

理事長である石原先生は、20年以上に渡り脂肪吸引の施術を行っております。
確かな実績・経験があるからこそ、脂肪吸引を自信をもってお勧めいたします。

オススメする3つのポイント

仙台タウン形成外科クリニック

確かな技術で理想のボディデザインへ

脂肪吸引は、二重まぶたや骨を削る手術といった様々な美容外科手術に比べると『脂肪を吸い取るだけ』という印象をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、脂肪吸引こそ確かな技術と十分な経験が必要な手術です。

それは脂肪吸引はただ脂肪を吸い取ればいいのではなく、患者様のお身体の状態に合わせて脂肪の吸引が必要だからです。

美容外科医としての臨床的経験だけでなく、解剖学的な充分な知識、美術彫刻などの芸術と通じるセンスと技術があってこそ、患者様の理想のボディデザインをつくることが可能です。

仙台タウン形成外科クリニック

ただ痩せるだけではなく、美しい見た目へ

【太もも】【ふくらはぎ】は特にご相談の多い部分ですが、ふくらはぎ(足首)は技術的に一番難しい部位だといわれています。

理事長の石原先生は多くの脂肪吸引の経験あり、その実績から『ただ脂肪を取り除くだけでなく、美しい見た目にデザインする』ということにこだわっています。

ですので難しいといわれているふくらはぎも、ただ脂肪を吸引するだけでなく「脚が細く長く」見えるように吸引を行います。

後ろ側の脂肪だけを吸引するのではなく、前面から側面、スネの部分まで十分に吸引します。

そうすることで、サイズダウンしてなおかつ美しい見た目をデザインすることが出来、多くの患者様にご満足いただいております。

仙台タウン形成外科クリニック

脂肪吸引は危険な施術?

「脂肪吸引は危険な美容外科手術なのではないですか?」
と、患者様に質問されることがときどきございます。

確かに数多くある美容外科手術のなかでは、比較的身体の負担が大きい手術といえます。

しかし、過度に脂肪を吸引してしまったり、荒っぽい軽率な吸引を行わない限りトラブルは避けられます。

石原先生は20年以上に渡って脂肪吸引を行っておりますが、重大事故はもちろんトラブル事例もございません。

また、脂肪吸引に関する学会発表や医学論文を執筆している実績があり、症例件数や経験、知識も豊富です。

脂肪吸引について何か質問や不安がございましたら、何なりとご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.29)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

ヒップ・太ももの脂肪吸引

742,500円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・郡山院 院長 石原信浩

太もも

詳しく見る

女性20代

頬の脂肪吸引

220,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・郡山院 院長 石原信浩

詳しく見る

女性40代

太もも脂肪吸引

440,000円

(施術を受けた方の平均費用)

理事長・院長 石原信浩

太もも

詳しく見る

女性30代

腹部の脂肪吸引

500,000円

(施術を受けた方の平均費用)

お腹

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療