{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

他院目頭切開術後修正

匿名

30代

女性

症例写真

タウン形成外科クリニックが撮影

施術の総額費用

432,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

他院術後の患者さんのお悩み:目頭切開後の目が開きすぎている 傷跡の食い込みが目立つ
修正手術にあたってのご希望:元の目頭に戻したい
 
目頭切開の手術後に、開きすぎた目頭を戻す修正手術は、V-Y法を利用した古川法が最良の手術法だと確信して数多く行ってきました。間違いなく、国内では私が最も症例を多く経験していると自負しております。古川法の手術の大きなメリットは、目立つ傷跡を隠すことができること、手術中に鏡で見ながら調整ができることの二つです。目頭をどこまで戻すかという正解はなく、患者さん自身の好みによるものです。古川法では手術中に鏡で見ていただきながら、ちょうどいいか、もう少し戻すのか、もしくは戻し過ぎだからまた開く、ということも可能です。この方は目頭切開が開きすぎていて、極力元の目に戻したいというご希望です。さらに、食い込み気味の傷跡も気になるというお悩みでした。手術中に何度も鏡で見ていただきながら、どこまで戻すかを決定しました。

施術のリスク・副作用

術後に左右差を認めることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、瘢痕が残ることがある、など