{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

他院豊胸術後修正

I.R

30代

女性

症例写真

タウン形成外科クリニックが撮影

施術の総額費用

1,188,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

1年前に他院で豊胸手術を受けた方で、大胸筋下に300mlを入れてもらったそうです。シリコンが上方向に追いやられているような形の位置異常と、強い被膜拘縮が見られます。このような位置異常は、剥離によるスペース作成が十分にできていなかったことによるものと考えられ、手術手技そのものの問題や手術中の確認に落ち度があったと考えられます。ご本人は300ml以上の大きさにこだわられていたので、私の修正手術では、まず他院でのシリコンを取り出し、手術中に鏡で大きさと動きをご本人に直接確認していただき、無理のない大きさと判断したうえで、325mlのコヒーシブシリコンを乳腺下に挿入しました。軟らかさ、位置、形ともにとても自然で満足していただきました。

施術のリスク・副作用

術後に被膜拘縮が起きることがある、波打ち(リップリング)が認められることがある、左右差が認められることがある、内出血が起きることがある、まれではあるが感染が起きる場合がある、など