{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

計5回、7000千本ほどの植毛をしました

4.69

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 4

大阪のリーマン

男性

30代 大阪府大阪市北区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

私の場合は、薄毛ですね。22歳頃からM字に薄くなりました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

今から10年以上前なので、植毛については、特に私の市内においては絶望的なクリニックしかありませんでした。自分の足で他府県にカウンセリングに行き、自分の将来に見通しのつく説明を受けれたのが、唯一このクリニックでした。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

アジアにおける黄色人種の毛髪の密度、薄毛に見られる密度。全て個別の質問に対し客観的なデータと、実現可能な現実の話しをすることができ前向きにな気持ちになりました。

施術から113か月後

2005/01/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

私は計5回、7000千本ほどの植毛をしましたが、初回以外は日常に差し支えなかったと思います。術後の急な連絡にも一度対応していただきました。あと、時間については、薬で寝ていたので思い出せません。

来院から施術後までの様子

初回以外は特別な緊張もなく、術後も一人でなんとか普通に街を散策してました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

術後については、大体2週間位は気を使う場面が
ありますが、あとは楽しみの占める割合が日に日に多くなります。

アフターケアの内容とその感想

頭部への植毛の為、気を使う事は多くあります。ただ通常の怪我が治る過程での配慮以上の事は、気にしなくていいと思います。複数回治療すると、かなり適当になっていきました。

満足度、良かった点など

私は回数が多かった為、10%以上の割安になっていたと記憶しています。技術的にここ以上のクリニックが今はあるかもしれませんが、あるでしょうか?かかるコストと、得られる植毛の質に対して国内ではよそに行く気はないですね。

その他、クリニックへのメッセージなど

もう行くことはないかもしれませんが、このクリニックは私がお金と時間をかけてなかなか苦労してみつけました。決め手は今川先生です。
患者の心もちゃんと診れている先生でした。感謝です。