{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

医療法人 横美会 ヨコ美クリニックの紹介

1963年に開院し、現在の院長が治療を始めてから25年以上に及んで植毛・自毛植毛などのヘア治療を行っているヨコ美クリニックでは、パンチ式植毛より後に普及し始めた近代的植毛の分野で多数の症例数があります。

また、ヨコ美クリニックの院長はヘア治療に関する多くの知識や医学論文を執筆している人物でもあります。

男性型脱毛症や女性型脱毛症の治療をはじめとした傷痕への植毛や生え際のリメイクなど頭髪の治療はもちろんのこと、眉毛やまつげなどその他の部位への植毛も行っています。

ヨコ美クリニックの所在地は横浜駅西口より徒歩7分のナガオカビル8F。

CAFE VELOCEが1階に入っているビルの隣のビルです。

ヨコ美クリニックの診療は完全予約制で、診療の時間は9:00~18:30。

休診日は日曜と水曜ですが、不定期で木曜も休診となります。

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

医療法人 横美会 ヨコ美クリニックの口コミ

基本情報

クリニック名

医療法人 横美会 ヨコ美クリニック

2


住所

神奈川県 横浜市西区 北幸 2-1-22 ナガオカビル8F


最寄駅

横浜駅より徒歩7分


電話番号

このクリニックはポイント対象外です