{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

横浜美容クリニックの脂肪吸引

脂肪吸引は需要が多い手術で各病院が力を入れている分野ですが、最近は超音波だけでなく、様々な器械が登場し始めました。英文字やカタカナを使った治療法や器械の名前、また「最新式」等の言葉も数多く見られ、患者様の立場から見れば、まるで器械が脂肪吸引を行うかのような錯覚に陥りやすい表現です。しかし実際に手術を行うのは器械ではなく、人間である医師なのです。

脂肪吸引の手術は昔に比べれば、体に対する負担は激減しましたが、それでも美容外科の他の手術に比べれば負担の大きい手術です。
脂肪吸引は、まず安全性が高く、どなたでも安心して受けられることが第一です。そして確実な効果が得られることです。脂肪吸引はあくまでも人間である医師が行う手術ですので、豊富な経験と技術が必要になります。

担当医の経験、技術の不足から、細くはなったが凸凹になってしまった、あまり効果がなかった、皮膚がたるんでしまった等の問題を抱え、当院に相談に見える患者様もかなりいらっしゃいます。

横浜美容クリニックでは、一人一人の体型、脂肪の厚さに合わせた脂肪吸引を行います。
一人一人に時間と手間をかけた丁寧な施術と日常生活の指導から運動の指導まで施術後のケアやチェックを怠り無く行い、確実に効果が現れるまで見守ります。
術前のカウンセリング、デザインから手術、アフターケアまで院長一人が一貫して行います。
目先の華やかな広告や価格に惑わされずに、安心できる、経験豊かな医師を選ぶことが脂肪吸引の手術では最も大事なことだと思います。