{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

過去他院でBNLSをしたことがあり、まだ普及する前で全体的に価格が高い中、手頃な値段で行なっていた為

3.69

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

ありす

女性

30代 兵庫県

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

過去他院でBNLSをしたことがあり、まだ普及する前で全体的に価格が高い中、手頃な値段で行なっていた為。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

値段の安さ。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

先生は淡々と説明して下さるタイプです。人によっては怖いと感じるかもしれませんが、何が必要で必要でないか、説明してくれます。また個人の要望はちゃんと聞いてくれます。

施術から25か月後

2016/05/10

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

鼻と目というデリケートな部分をお願いしました。
何故かマーキングは自分でします。。。ここの部分を減らしてほしい、ということは伝えるのですが、結果的にそこを減らせば最良の結果になるのか?疑問でした。
アイシングをしてから打つのですが、痛い部分なので無料で笑気麻酔をしてくれる時もあります。してくれない時もあります。タイミングはよくわかりませんが…
施術はものの5分程度で4箇所ずつぐらい刺しますので、まあまあ痛いですが、笑気麻酔があったり、声をかけてくれたりするので、安心です。

来院から施術後までの様子

予約時間を大幅にオーバーすることはありませんが、先生お一人でやっているので、前の施術次第で少し待たされることなあります。

施術後どのような経過を辿りましたか?

ほどほどに効果はあるかと思いますが、所詮注射なので過度な期待は禁物です。
他と比べて差異はないかなと思います。

アフターケアの内容とその感想

アフターケアというものは特にありません。

満足度、良かった点など

施術には特に不満はないのですが、一点気になった点がありまして。
その日多分新人の看護師が担当だったと思うのですが、BNLSとMLM?を間違えたかなんかで
私は特に関与していないのに、先生がブチギレながら製剤の違いについて説明しながら注射されたのが若干のトラウマです。
淡々としているけれど、いつもは優しいだけに驚きました。
後に看護師の方が、私のミスですと進言して先生からも、勘違いした、ごめんなさいね。という謝罪がありましたが、それでもちょっと怖かったです。
ですが、それだけ施術に対して真剣に向き合われているのだと思います。

その他、クリニックへのメッセージなど

無駄を省き、必要最低限で最高の結果を残す事が信条だそうですが、まさにその通りかと。
大手美容外科のような過度なサービスや丁寧な対応は厳禁です。
ただ、自分がやりたいことを低価格で実現させてくれるとは思います。
希望以外の施術を勧められた事はありません。
スタッフさんは良い人が多いと思いますし、先生も信頼出来ると思います。