{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ウルトラVリフトとは

美容大国”韓国で大流行!

韓国でアンチエイジング治療の中でも、特に注目度が高いのがこのウルトラVリフトです!

極めて細い縫合吸収糸を皮内や皮下に挿入し、リフトアップを行います。

即効性があり、治療直後より引き上げ効果を実感できるのが特徴です。

細い針を使用するため、腫れや内出血などのダウンタイムがほとんどありません。

糸は約3~6ヶ月をかけて自然に体内に吸収されるため、体に異物が残るのが心配という方も、治療を受けることができます。

オススメする3つのポイント

こんな方におすすめ

■施術後すぐにお化粧して買い物に出かけたい

■ダウンタイムを少なくしたい

■即効性が欲しい

■小顔になりたい方

ウルトラVリフトの特徴

■吸収糸なので異物が残ってしまうというリスクが少ない

■切開の必要が無く、極細の針を刺すだけ

■痛みや腫れが少なく、ダウンタイムも短かい

■すぐにリフトアップ効果を実感できる即効性

JR京葉線 新浦安駅 南口より徒歩3分の好アクセス!

■電車 JR京葉線 新浦安駅 南口より徒歩3分

■バス 東京メトロ東西線の浦安駅からも
 東京ベイシティバスでアクセス可能
 (系統3) 浦安東団地線 入船中央エステートのバス停前


新浦安駅を出てショッピングセンター「モナ」を
右手に見ながら正面のダイエーへ向かいます。

ダイエーを正面にみて左手の大通り「シンボルロード」を進むと
一つ目の信号左手に見える建物「新浦安中央ビル」の2階です。

新浦安中央ビルのお隣に薬局があります。

東京メトロ東西線の浦安駅からもバスでアクセスが可能。

お買い物ついでや
遠方の方はお泊りのついでに気軽に立ち寄れます。