{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

埋没法の施術後は目を閉じると瞼を引っ張られるような感覚はあるものの、あんまり痛みとかありませんでした

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

ちゃん!

女性

20代 福井県越前市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

長いことアイプチをしていたのですが瞼が伸びてしまい下垂し、目を開ける力が弱いためにアイプチで二重にならなくなってしまったので埋没しようと決めました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

新型埋没法というものに興味があったのと、口コミでの評価も良かったので(*^^*)

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

私の目は下垂気味だったので普通の埋没では目の開きが良くならないこと等、きちんと説明をした上で新型埋没法を勧めて頂きました。先生はとても話しやすい方で質問にも丁寧に答えてもらえて、クリニックに来るまでとても緊張していたのですが気持ちが落ち着きました。

施術から2日後

2016/08/29

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

時間は両目で10分くらいだったと思います。
痛みは麻酔時にチクっとした痛みのみ、それだけであとは無痛です。
少し瞼を引っ張られる感覚はありますが、施術中は先生とお喋りしていたのでとてもリラックスして臨めました。思ったより早く終わってビックリしました。

来院から施術後までの様子

施術後は目を閉じると瞼を引っ張られるような感覚はあるものの、あんまり痛みとかありませんでした。目を酷使したくないのでしっかり冷やして鎮痛剤一錠と化膿止めを飲んですぐ就寝しました(夕方の施術だったので)

施術後どのような経過を辿りましたか?

内出血なし。平行幅広二重にしたので腫れは1日目はありましたが2日目は朝起きると少し目が開けやすくなってました。
目ヤニも減り、目を引っ張られるような感覚は
軽くなりました。経過は順調だと思います(*^^*)
腫れのピークは1日目の朝でしたが、自信がある先生にやって頂いたのだから絶対綺麗な目になる!みたいな気持ちがあり、1日目も安心した気持ちで過ごせました笑

アフターケアの内容とその感想

きちんとお薬の説明も頂き、落し物まで預かって頂きましたのでたいへん助かりました。

満足度、良かった点など

点数にしたら満点です!
まだ2日目なので完成形ではないですが綺麗に施術して頂き本当に良かったと思います。目を閉じた時の二重の線の傷口?もあまり目立ちません。先生にはとても感謝しています。

その他、クリニックへのメッセージなど

今回生まれて初めて二重の整形をしましたが、もっと早くやっておけば良かったなと思いました。笑
先生は気さくで話しやすいし看護婦さんも上品な方でしたし雰囲気も良く、ここのクリニックを選んで良かったと思います。
リフトアップなどにも興味があるのでまたお世話になるかもしれません(*^^*)