{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

「院長が担当医。患者様第一のクリニック」

年齢、性別関係なくいくつになっても、いいえ、いくつでもより若く、美しく見えることを願うものです。
気になる部分があると気分もすっきりしません。
脂肪吸引、美容手術(隆鼻、二重まぶた)、脱毛、シミ、シワ、たるみ
悩みの解決の手助けになる方法をいっしょに見つけませんか。

カウンセリングを直接、医師(院長)がお受けいたします。
医師、薬剤師、看護師からの詳細な美容、健康に関する具体的なアドバイスも受けられます。

オススメする3つのポイント

やまもと美容形成外科

『カウンセリングでまず、安心さをチェック』

当日は30分のカウンセリングで終了です。 相談日に即手術はできるだけ避け、後日手術日を決めてください。
安全な手術を受けるためには、1ヶ所の病院だけでなく、必ずセカンドオピニオンを求めてください。 カウンセリングをした医師が手術を担当するのか確認することも、大切なポイントです。 又、術後のケア、診察も手術を担当した医師が必ず診察してくれるのかチェックしてください。

やまもと美容形成外科

『安心、確実な治療は、確かな技術を持つ医師によって約束』

充分な技術力をもった医師かどうかは当然として相談した医師が手術を担当するのかどうかチェックする事が大事です。従って相談日に即手術を受けることはなるべく避けることです。
手術の適応を厳しくされているかどうかも大事です。甘い適応で手術をしますと、どんなにすばらしい技術力をもった医師が手術をしても殆ど効果のないこともあります。

患者様第一に考え、患者様にデメリットがある内容であれば、施術は行いません。

やまもと美容形成外科

『いつもの生活を妨げない、無理無い治療、お支払を提供』

頑固なまでに患者様を第一に考え、無理の無い治療をご提案。
患者様にデメリットがある場合、明確にお伝えし、場合によっては施術は受け付けません。

支払方法は、現金のほか、最高60回払いの医師クレジットもございますので、
まずはご相談ください。

診療一覧

やまもと美容形成外科の口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

やまもと美容形成外科

1


住所

広島県 広島市中区 大手町 3-1-7


最寄駅

中電前駅より徒歩1分


営業時間

10:00am~8:00pm

休業日

水・日・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.yamamoto-biyo.com/index.html


ブログ・SNS

http://yamamoto-biyo.sakura.ne.jp/column/