{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  9
 

南小倉駅 徒歩16分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

埋没法だと取れる。眼瞼下垂だと、保険がきくから切開や埋没法の半分以下の料金だといわれ、瞼を切ることに

2.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 37

ゆみ

女性

30代 福岡県北九州市小倉南区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

埋没法で一度お世話になったのですが、二重が取れてきたのでお伺いしました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

広告をみて。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

埋没法だとまた取れる。眼瞼下垂だと、保険がきくから切開や、埋没法の半分以下の料金だといわれ、瞼を切ることにしました。具体的な幅や、完成をなんとなくしかせず、完成の説明よりも、眼瞼下垂の証明みたいな写真をとったりしました。

施術から2503週間後

1970/01/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

痛みは埋没法よりも無かったです。時間も30分くらい。料金も3万円くらいだったような気がします。

来院から施術後までの様子

当日、こんな感じの仕上がりがいいと写真を見せて話したら、完成形を見せてくれずそのまま切りました。
結果、目尻から目頭に向かって上がって、目頭で急に屈折した感じの、不自然な形になりました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

すごく腫れました。
内出血もありました。
でも1ヶ月でひきましたが、変な屈折はそのまま。抜糸をしに行った時に、その旨を話したら、腫れが引いたら治ると言われました。

アフターケアの内容とその感想

抜糸をした後、瞼が何箇所かチクチクしたので、よくみたら、糸が飛び出して残っていました。電話したら、そんな事はないと言われ電話を切られました。その日に病院に行ったら、結果まだ糸が残っていました。糸が埋まってしまって、取るのがとてもとても痛かったです。その後も不自然な瞼は続き、一箇所深く食い込んだ場所があったので、病院にいったら、特別な機械で糸が埋まってないか見て、小さな突起物を液体窒素で凍らせて切開しました。痛くて泣きました。でも何も無いと言われ、別の病院に行ったら、すぐに糸がまだ残っている事が分かりました。糸を見つけてくれた先生は縫った傷後を見て、ガタガタでびっくりしていたのと、糸はきっと気づいていたけど、取らなかったんだろうと話してらっしゃいました。

満足度、良かった点など

あちらのミスで抜糸に行ったのに、2回とも診察料金を請求されました。申し訳ないと言った言葉もなく。そして、最終的に他の病院で残っていた糸をとったとひまわりクリニックさんに電話した、そうですか、分かりましたと電話を切られました。

その他、クリニックへのメッセージなど

瞼の形が変で、目頭が食い込んでいて、縫った跡が今でもガタガタで、今では切開した部分がコンプレックスです。