ただいまの口コミ 108,888 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,256件)

プラザ形成外科

プラザ形成外科の店舗画像
  • 口コミ 5件
  • 参考 2件

1989年 開院、全国23院の共立美容外科。患者様の立場に立って、痛みに配慮しながら丁寧に施術

二重、鼻、汗、わきが、豊胸、脂肪吸引、若返り、肌、薄毛、脱毛、小顔、唇、刺青、ピアス、歯☆クリック☆

日本で唯一のアメリカ形成外科専門医が在籍する美容クリニック

東京都渋谷区広尾のプラザ形成外科は、東京メトロ日比谷線「広尾駅」出口2より徒歩約1分とアクセスに優れています。

プラザ形成外科は在米18年以上のアメリカ形成外科専門医が在籍している日本で唯一のクリニックとも言われています。

プラザ形成外科では二重まぶたやヒアルロン酸注射、ボトックス、脂肪吸引といった各種診療を実施しており、インフォームドコンセントを重視したカウンセリングにより患者の希望に沿った施術を提案しています。

プラザ形成外科で施術ができないと判断した場合には、他のスペシャリストを紹介することも可能です。

また、プラザ形成外科は美容クリニックのため主な診療は自由診療となっていますが、関連院にてヤケドや傷の修正、母斑といった保険適応の一般形成外科も治療可能となっています。

診療受付時間は9:30~18:00、土曜日も診療を実施しており、休診日は木曜・日曜・祝日です。

予約は電話、またはHPの予約フォームから可能です。

プラザ形成外科の特徴・特色

日米の医学領域で30年以上の経験があります

当院の院長のロバート・クレはUCLA形成外科チーフレジデントを修了後、米国ビバリーヒルズにて2000年に開業、その後2002年にはニューヨーク(マンハッタン)オフィス、そして現在の広尾には、今から10年前の2007年にオフィスを開業しました。
30年以上(米国で18年、日本で13年以上)もの間、卒後教育、研究、開業に携わってきました。
長年にわたり、世界中の患者さんの信頼を支えに、これまで頑張ってきました。
現在では広尾のクリニックで日本人、外国人の患者様の美容医療、一般形成外科診療のほか、大学病院においても外来、入院手術を担当しております。

米国形成外科専門医のいるクリニックです

米国では美容医療は形成外科専門医が行うものと広く認識されています。
また、日本と異なり、医学部卒業生が各専門科へ進む際に、誰でも希望の科へ進めるわけではなく、一般に成績順に希望科が決められていきます。
形成外科は脳外科と並んで、米国では最も狭い門となっております。
当院の院長は米国で、脳外科、形成外科の両方の専門医過程に採用され、チーフレジデントまで務めた実績があります。

大学病院での治療も行なっております

当院の院長は、大学病院の非常勤講師も兼任しています。健康保険を用いて行うことのできる手術や自由診療にかかわる施術でも*内容によっては関連医療機関(医科大学病院)にて、当院医師が直接あるいは間接的に、施術、治療を行うことがあります。

プラザ形成外科の口コミ

リアル
リアルレポート

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

参考
参考レポート

口コミレポートPROJECTに参加されていないクリニックへ投稿されたレポートです。

過去
過去のレポート

どなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

プラザ形成外科の口コミをすべて見る 2

口コミを投稿する

1989年 開院、全国23院の共立美容外科。患者様の立場に立って、痛みに配慮しながら丁寧に施術

二重、鼻、汗、わきが、豊胸、脂肪吸引、若返り、肌、薄毛、脱毛、小顔、唇、刺青、ピアス、歯☆クリック☆

プラザ形成外科の基本情報

クリニック名 プラザ形成外科
住所
最寄駅 広尾駅より 徒歩 3分
電話番号 03-5475-2345
HPのURL http://www.plazaclinic.jp
ブログ・SNS http://www.hirooclinic.jp/
メンズ版の治療案内はこちら

プラザ形成外科の
治療案内、料金、費用

美容整形(美容外科)
二重整形
鼻整形
フェイスリフト
輪郭・顎の整形
口元・唇の整形
豊胸手術
脂肪吸引
婦人科形成
その他の美容整形
乳首・乳輪の整形
美容皮膚科(美肌・スキンケア)
医療脱毛
ホクロ除去・あざ治療
ニキビ治療
リフトアップレーザー
シミ取り治療
その他の美容皮膚科治療
傷跡治療、ケロイド
美容内科、美容医療その他
わきが手術・多汗症治療
植毛・自毛植毛
薄毛治療
痩身、メディカルダイエット
アンチエイジング
ピアス穴あけ
レーシック