{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

お腹・腰周りの脂肪吸引

152cm 48kg 

30代

女性

症例写真

クリニック日比谷が撮影

施術の総額費用

658,800円

担当ドクター

院長

内浦康信
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

手術名:脂肪吸引手術

術前診断
・この方は腹部全体に脂肪量は多いですがウエストは綺麗にくびれています。
・これは肋骨の外方向への張り出しが少ないことを意味し内臓脂肪は少ない状態です。
・脂肪吸引の効果が最も表れるタイプですね。
・腹筋は適度にあり正面から見てもその存在がはっきりとわかります。
・この方のように腰と太ももで洋服サイズが異なる方は女性には多いですね。
この両者の差のバランスを上手に取ると洋服本来のラインで着る事が出来るようになる為、特にタイトなドレスを着たときに非常に綺麗に見えるようになります。

手術ポイント
・骨盤自体が小さいため、吸引しすぎると「くびれ」が目立たない体型になります。
・身長の低い方の場合は、多少オーバー気味のメリハリのあるボディラインの方がより美しく見えるため、脂肪を取り過ぎないようウエストライン最重視のデザインとしていきます。
・また腹筋がしっかりとある方の場合は、あまり腹筋を強調するようなデザインで吸引するとマッチョな印象になる為、まんべんなく吸引することが必要と考えています。

施術のリスク・副作用

経過・結果には個人差があります。
頭痛・発熱・腫れや浮腫・胸痛・アナフィラキシーショック・貧血・感覚以上・皮膚の質感の変化
等、この他にも予期しない症状が現れることもあります。