ただいまの口コミ 72,567 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,579件)

赤坂ビューティークリニック 

赤坂ビューティークリニック の店舗画像
  • 口コミ 5件
  • リアル 2件
  • 参考 3件
  • 開院時間11時~20時

1989年 開院、全国23院の共立美容外科。患者様の立場に立って、痛みに配慮しながら丁寧に施術

二重、鼻、汗、わきが、豊胸、脂肪吸引、若返り、肌、薄毛、脱毛、小顔、唇、刺青、ピアス、歯☆クリック☆

スポンサードリンク

安全と清潔を徹底し時間をかけたカウンセリングで理想の美容医療

弊医院では患者さまの悩みをお聞きするカウンセリングに重点を置いております。
単なる医療行為ではなく、患者さまが自信をもってビジネスにプライベートに対応できるようお手伝いさせて頂いております。幸いに多くの患者さまから、レーザー脱毛、にきび跡の治療を中心にご友人の紹介を頂いており、来院される方がたくさんおられます。

クリニックならではのレーザー脱毛の施術ですので、ご安心いただけます。当院では医師、看護婦が毛穴レーザー治療、高周波治療器ニュー・テノール操作を行います。高周波治療器ニュー・テノールはエステでは取り扱うことができません。
当院に設置している治療器ニュー・テノールはこれまでの高周波治療器に比べ、より満足度の高い優れた治療効果が期待されます。

また、医療用LEDを利用したにきび跡治療でも好評を得ています。
さらに、多くの方が肝斑(かんぱん)をシミ・ソバカスと誤解されています。
弊院の最新レーザ機器利用により肝斑(かんぱん)治療がこれまでのお薬のみの治療に比べ格段に効率的になりました。

にきび、にきび跡で皮膚科をお探しの方もいらっしゃるでしょう。
肝斑(かんぱん)治療や、にきび跡治療、毛穴レーザー治療で多くの患者さまが自信を取り戻し、生き生きとした日常生活を取り戻しております。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

赤坂ビューティークリニック の特徴・特色

★カウンセリングに時間をかけ、理想の美容医療を提供★

カウンセリングには時間をかけ、丁寧に説明することを心がけています。数多くの美容外科クリニックから当院を選んで頂いたことへの感謝を忘れず、またメリット・デメリットの両面をきちんと説明させていただきます。決して、誇大広告はせず、お1人お1人にあったプランをご提供させていただきます。
ご不安な点やご質問は、お話していただければ直接お答えしますし、お電話やメールでも承っておりますので、お気軽にご相談いただけたらと思っております。

★好立地・好条件・好アクセス★

☆駅から近く、通いやすい!埼玉など近隣の地域からもお越しいただております!
☆院内は清潔感があり、とても開放的な空間です。
☆すべての施術は高級感ある個室で行います。
☆お子様連れの方はニューオータニ内にある託児所をご利用いただけます!!

肝斑のレーザー治療を可能にした最新レーザー!地域NO1症例数

【レーザートーニングの安心圧倒的な症例数】
女性を悩ませるお顔のしみ、「肝斑」はこれまで、レーザーを照射してはいけない「しみ」として知られていました。
今回当クリニックが導入した「VRM IV」という最新レーザーは、非常に安定性に優れ、また、洗練されたビームプロファイルを持ってるため、これまでお薬以外に効果的な治療法が少ないとされてきた「肝斑」のレーザー治療を可能にしました。 VRM IVを使用したこの治療法を「肝斑レーザートーニング」と言います。

赤坂ビューティークリニック の口コミ

リアル
リアルレポート

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

参考
参考レポート

口コミレポートPROJECTに参加されていないクリニックへ投稿されたレポートです。

過去
過去のレポート

どなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

スポンサードリンク

赤坂ビューティークリニック の口コミを全て見る 5

スポンサードリンク

口コミを投稿する

1989年 開院、全国23院の共立美容外科。患者様の立場に立って、痛みに配慮しながら丁寧に施術

二重、鼻、汗、わきが、豊胸、脂肪吸引、若返り、肌、薄毛、脱毛、小顔、唇、刺青、ピアス、歯☆クリック☆

赤坂ビューティークリニック の基本情報

クリニック名 赤坂ビューティークリニック 
住所
東京都 港区 赤坂3-21-3 赤坂牧野ビル4階
最寄駅 赤坂見附駅より 徒歩 2分
赤坂駅より 徒歩 6分
永田町駅より 徒歩 6分
営業時間 11時~20時
休業日 無休
電話番号 03-5545-8187
HPのURL http://www.akasaka-bc.jp
ブログ・SNS http://www.biyou-m.com/blog/037/
専門ページ 『シミ取り治療について』
専門ページ 『毛穴・ニキビ治療について』
メンズ版の治療案内はこちら

スポンサードリンク

赤坂ビューティークリニック の
治療案内、料金、費用