ただいまの口コミ 95,119 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,246件)

東京イセアクリニック渋谷院

東京イセアクリニック渋谷院の店舗画像

      3.08 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 6
  • リアル 6件
  • 開院時間11:00~20:00
  • 最寄駅 渋谷  神泉  代官山 
  • エリア 渋谷

イセアは切らない!目の下のクマたるみ「切らずにトライプラン」

現状の美容医療では、目の下のクマ・たるみ治療において
ほとんどのクリニックで外科手術が推奨されています。

ですが、「外科手術が怖い」「できれば切りたくない」という
思いを持っている方は多いのではないでしょうか?

だから、イセアのクマ・たるみ治療はまず切らずにトライします。
切らずにご満足頂くことがベストだと思うから。

東京イセアクリニック渋谷院の目元整形・クマ治療の特徴
オススメする3つのポイント

本当に切らない『切らずにトライ』プラン

「切らずにトライプラン」とはメスを一切使わずに目の下のクマ・たるみを改善する治療プログラムです。
「アグネス」「タイタン」「ジェネシス」の3つの医療機器を組み合わせて行います。

「目の下のクマ・たるみ」の原因は「眼窩脂肪のふくらみ」です。
眼窩脂肪に対して、アグネスという機器で直接針を刺入して、その針から高周波エネルギーにより熱を与えます。
熱を与えることで脂肪を蒸散・縮小させます。脂肪が小さくなることで、眼窩脂肪のふくらみがなくなりクマ・たるみが改善されます。
さらに「タイタン」「ジェネシス」により目の周りの皮膚にハリと弾力を与え引き上げ効果をUPし仕上げる3施術の組み合わせプランです。
Point
1

安心のオペ保証付き

イセアでは「切らずにトライ」プランをご契約いただいた方に対し、安心のオペ保証をご用意しています。
効果にご満足をいただけなかった場合、コース終了後半年以内であれば医師の診断により、適応手術を無料で提供いたします。

「切らずにトライプラン」の治療効果に自信があるからこそ、お約束できる保証内容です。
Point
2

他院の「切らない目の下のたるみ取り」は本当は切っている?!

他のクリニックで「切らない目の下のたるみ取り」と名前の付けられたメニューのほとんどは、「皮膚を切らない」という意味を指し、実際は下まぶたの裏側を切開して眼窩脂肪を切除する「下眼瞼脱脂術(経結膜法)」別名「経結膜脱脂法」です。この治療方法は当院でも提案している”外科手術”であり、つまり「切る」施術なのです。
イセアの「切らずトライ」プランは一切メスを使いません。
イセアが提案するのは、アグネスで眼窩脂肪のふくらみを改善する
“本当に切らない目の下のたるみ取り”です。
Point
3

目元の整形、くま治療のメニュー・料金

切らずにトライプラン

【適応する症状】
黒クマ
目の下のたるみ
目の下の脂肪の膨らみ

【施術の内容】
アグネス3回+タイタン1回+ジェネシス1回
※お顔に一切メスを入れません。

30~60分程度

涙袋形成(涙袋の整形)

涙袋(下まぶたの目のキワ)にヒアルロン酸を数箇所に分けて注入します。
【こんな方におすすめ】
・涙袋が欲しい方
・涙袋を今よりも大きくしたい方
・かわいらしい印象の目にしたい方

30分程度

目元の整形、くま治療の他の治療法

東京イセアクリニック渋谷院の目元の整形、くま治療の症例

東京イセアクリニック渋谷院の目元の整形、くま治療の症例をすべて見る 8 件 

東京イセアクリニック渋谷院の基本情報

クリニック名 東京イセアクリニック渋谷院
住所
東京都 渋谷区 桜丘町26−1 セルリアンタワー 東急ホテルロビー階
交通手段 渋谷駅南口 徒歩5分
営業時間 11:00~20:00
休業日 不定休
予約 電話または予約フォームからのご予約を承っております。
クレジットカード クレジットカード(VISA、MASTER、AMEX、DINERS、JCB、デビット)でのお支払いが可能です。詳しくは、クリニックへお問い合わせください。
メディカルローン 各種医療ローン取り扱いあります。
サービス 美容皮膚科
備考 手術当日(前後日含む)の交通費・宿泊費の補助を行っています。詳しくはクリニックへお問い合わせください。
電話番号 0120-963-866
HPのURL 【東京イセアクリニック 公式サイト】
ブログ・SNS 公式Instagram
専門サイト 目の下のクマたるみ治療専門サイト
専門サイト ヒアルロン酸・レディエッセ・ボトックス