{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【エラ ボツリヌストキシン】小顔注射をするだけで手軽に小顔に

I.H

20代

女性

症例写真

東京美容外科が撮影

施術の総額費用

5,800円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

専門医が患者さまのお顔を診断し、最も有効な注入量で高い小顔効果を得られるよう導きます。
徐々に筋肉が小さくなり、小顔効果が得られます。極細の注射針を使用するので、副作用や痛み・傷跡の心配は必要ありません。
熟練の経験豊富な専門医が施術するのでボツリヌストキシン注入によって、不自然な表情になることはありません。
※患者さまの症状を確認したうえで適応本数が変わります。

施術のリスク・副作用

小顔えらボツリヌストキシンのリスクと術後の注意点
あまり濃い濃度のボトックスもしくはボツリヌストキシンを打つと様々な機能低下が起こる場合があります。
ふくらはぎボトックスもしくはボツリヌストキシンをされた方は歩きにくくなると感じたり、足が重くなると感じる可能性があります。