{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

目元は、お顔の印象を大きく左右します。

「目元は口ほどにものを言う」といわれますが、目元を少し変化させるだけでも、大変好印象になるものです。それは女性なら、メイクを工夫するだけでいつもと雰囲気を変えられるということで実証済みだと思います。ただし、メイクでかなえられる変化には限界があります。よりナチュラルに見せるためには、私たちのもつ目元の解剖学的特徴を変化させなくては出来ないことが数多くあります。
ここで、注意しておきたいことは、手術名が同じであれば、どのクリニックであっても結果の満足度が同じであり、治療費が安価な場合がお得、逆に高価な場合はより満足度が高くなる、とは決して言い切れないということです。
個人差の大きい目元でありますから、よりよい結果を得るためには、それぞれのケースに対して適切な手術方法を選択した上でデザインし、正しく手術が行われることが必要です。ケースによっては単純な方法で十分であったり、緻密な手術が必要となることもあります。
目元は術者の経験とそのフィードバックが求められる分野であるので、予めどのような手術が行われるか、手術後のフォローアップ体制がどうなっているのかなどの説明を受け、慎重に見極めてから医師(クリニック)を選択するようにしましょう。

口コミ評価・満足度

3.08
11人がレビューしました!

11人がレビューしました!

症例

女性20代

マーベラス埋没法6点留

128,520円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

目頭切開

200,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

二重埋没6点止め

124,200円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

二重切開法+目頭切開

550,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目・二重整形の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療