{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

セントローズクリニック仙台のお知らせ

  • 2020/06/02

    東北初導入 新型コロナウイルス対策・安心安全の徹底

    当院では新型コロナウィルス感染症から患者様・スタッフを守るために、完全個室対応・1名様来院ごとの消毒の徹底等、常日頃から対策しておりますが、さらなる安心・安全を目的としまして当クリニックでは2機種のAIサーマルカメラ(ドーム型とハンディ型)を導入しました。
    導入するカメラにはAI(人口知能)が搭載されており、来院する患者の顔を認識し、瞬時に体温測定することでウイルスの感染を防止します。
    非接触型で距離を取りつつ、誤差0.5度以内の正確な体温を測定できますので、安心してご来院頂けます。待合室等で他の患者様と待つような事は致しません。
    当クリニックスタッフも同様に毎日AIサーマルカメラで測定しておりますのでご安心ください。
    今後も少しでも安全に診療・治療を継続できるよう万全の備えでお待ちしております。

  • 2020/04/13

    セントローズクリニックの『医療用ピアス』

    美容外科の「医療用ピアス」
    医療用ピアスはセントローズクリニックにおまかせください。

    ピアスの施術をされた方で、お手持ちのSNSアカウントに施術の投稿していただいた方に特別価格でご提供いたします。
    フォロワーが多いと無料で施術できちゃうかも!?

    詳しくはクリニックまでお問合せください。
    お問い合わせ、ご相談はお電話、Webにて承ります。
    TEL:022-227-4107
    Web:https://mt3006.secure.jp/~mt3006046/reservation/input.php
    Mail:st-rose.to

  • 2020/04/13

    新型コロナウイルス院内感染予防における当院の取り組みについて

    新型コロナウィルスの国内での感染の広がりを受けて、当院では感染予防対策を強化し
    下記の通り実施しております。


    ①全職員の、手洗い・うがい・マスク着用の徹底
    ②クリニック内に消毒液を設置し、「1行為1消毒」を徹底


    ※具体的な手指消毒のタイミングは主に以下の通りです。
    ・処置の前後
    ・部屋ごとのベッドメイキング・片づけの前後(他の部屋からのウィルスを持ち込まないため)
    ・お会計の後(紙幣や硬貨、クレジットカード、ボールペンなどを介してウィルスが伝搬することを防ぐため)
    ・薬剤準備の前(薬剤の瓶等を介してウィルスが伝搬することを防ぐため)
    ・パソコンのキーボード等、共用備品を使用する前後
    ・自身の鼻をかんだり、目を擦ったりする前後(粘膜や結膜からの感染を防ぐため)
    ※体調不良や熱のある方は診察、施術をお断りする場合があります。

    今後もお客様に安心してお通いいただけますよう、感染症予防対策や衛生管理、スタッフの健康管理に十分留意してまいりますので引き続き、セントローズクリニックをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。