{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

脂肪吸引 ボディジェット

S

20代

女性

症例写真

セントローズクリニック仙台が撮影

施術の総額費用

378,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

ふくらはぎをスリムにするには原因によっていくつか方法がありますが、皮下脂肪がしっかり付いている方なら脂肪吸引は中でも一番確実な方法です。
筋肉は萎縮させてもそれを補うように別の筋肉が発達しますが、脂肪吸引にはそういった影響がないので、取ってしまえばリバウンドの心配もありません。

※効果には個人差がございます。

施術のリスク・副作用

・手術部分の圧迫について、手術後24~48時間は注入液が浸出しやすいため、吸水目的の圧迫が必要となります。
・手術当日のシャワー・入浴はできません。お顔の手術でない場合は、洗顔、メイクは当日でも問題はありません。その他注意点は下記の表を参考にしてください。
・手術当日は、車・バイク等の運転はご遠慮ください。また、運動は4週間後より少しずつ強度を上げていってください。

※各治療をお受けいただいた後の症状や経過、処置方法については、ホームページの各治療ページに詳しく記載させていただいております。