{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

二重埋没法(4点留め)

T

60代

女性

症例写真

セントローズクリニック仙台が撮影

施術の総額費用

52,500円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

涼しげな二重は大変魅力的です。そのためか、アイプチやテープ類で二重を作る方々を多く拝見します。しかし、まぶたのことを考えるとこれらの方法はおすすめできません。まぶたの皮膚は荒れるし、かぶれて赤くなる人をよく診察します。
そんな方は、埋没法という医療用の糸でまぶたを数点縫合する比較的簡便な手術でよりナチュラルな二重が手に入れることが可能です。 埋没法という方法は今や多くの方に知られているようですが、実は数多くの方法が存在しています。それぞれの方法で一長一短がありますので、よく医師の診察を受けられることをおすすめします。

施術のリスク・副作用

※手術当日について
多少の腫れが生じる場合がありますのでメガネやサングラス、帽子などをご持参いただく事をお勧めいたします。
※手術部分について
1週間程度まぶたを強くこすったりしないでください。
※洗顔・入浴
手術当日は洗顔できません。まぶたの洗顔は翌日(朝)から、メイクは24時間後から可能です。
手術当日は、首から下のシャワーのみとなります。
個人差はありますが、手術後数日から3~4日間~1週間ほど腫れがでます。
その際、二重の幅を広く感じたり、左右差を感じることもありますが、時間の経過とともに自然になりますので、ご心配なさらないでください。