{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

目の周りのシワ治療(上まぶた+下まぶたのたるみとり)

R

60代

女性

症例写真

セントローズクリニック仙台が撮影

施術の総額費用

662,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

年齢とともに下がってくる上まぶたをリフトアップすることで、瞳を大きく、魅力的に見せることができます。また、「疲れている」「寝不足」などの印象を与えてしまう目の下のくまやたるみを解消することでハリのある若々しい目元に変わります。

施術のリスク・副作用

※手術当日について
多少の腫れが生じる場合がありますのでメガネやサングラス、帽子などをご持参いただく事をお勧めいたします。
※手術部分について
1週間はまぶたを強くこすったりしないでください。また、手術後に腫れがある場合は、まぶたを濡らさないように冷やしてください。
手術後の傷を、より目立ちにくくきれいな状態にするため、テープケアを行います。
※洗顔・入浴
手術当日の洗顔はできません。まぶたの洗顔・メイクは、1週間後の抜糸後から可能となります。
手術当日は、首から下のシャワーは可能です。入浴は翌日から可能となります。
※コンタクトレンズの使用
コンタクトレンズは、抜糸後より装着が可能です。
※乗り物・運動
手術当日は、車・バイク等の運転はご遠慮ください。また、翌日以降でも「まぶた」のむくみが強い場合はお控えください。
激しい運動をなさいますと手術部分に腫れが出る場合がございますので、1週間はお控えください。