{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

脂肪吸引ボディジェット 側腹部(腰周り)

O

30代

女性

症例写真

セントローズクリニック仙台が撮影

施術の総額費用

300,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

くびれのない典型的な体型は、見た目も老けて見られがちです。美しいボディラインに必要な脂肪は残しつつ、キュッとくびれたウエストに仕上げます。
ボディラインは、あなたの印象に大きく影響を与えます。たるんだ贅肉にお悩みの本気で痩せたい方に、スッキリとしたボディラインを作り上げるご提案をしています。

ボディジェットはジェット水流の力で脂肪細胞を分離させながら吸引します。そのため筋肉や血管・神経などをほとんど傷つけず、身体に優しい治療です。また、ボディジェットは局所麻酔を使用しますので、リスクが少ない治療ですので術後の回復が早く、ダウンタイムも従来の方法と比較になりません。

施術のリスク・副作用

【手術後起こりやすい症状について】

ボディジェット法は従来の脂肪吸引に比べ体の負担が少ない治療ですが、まれに下記のような症状がみられる場合がございます。

(1)むくみ(腫れ)・内出血
最先端医療ボディジェット法」は、手術後の痛みや内出血が少ないことが特徴ですが、バンテージの圧迫によりまれに内出血が生じることがあります。その際1週間ほどで解消していきます。また、手術後のむくみは日ごとによくなりますが、1~3ヶ月は微妙な腫れが残る場合があります。
(2)手術後の違和感
手術の影響で、さわった感じが若干鈍く感じることがあります。通常感覚は3~6ヶ月ほどで解消していきます。日常生活への支障はありません。
(3)左右差
まれに、術後一部が固くなることがあります。そのために左右差を感じることがありますが、1~3ヶ月で解消していきます。また、マッサージが必要となることもありますので、術後の診察時の医師の指示に従ってください。
(4)カニューレ挿入部の赤み
術後、体質により切開した傷跡が2~3ヶ月くらい赤くなることがあります。時間の経過とともに消失しますが、赤みを減らす軟膏を処方することも可能ですので、医師にご相談してください。
手術前後のインディバ療法