{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

大腿部脂肪吸引 術前&術後

太もも脂肪吸引症例

20代

女性

症例写真

小木曽クリニックが撮影

施術の総額費用

330,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

当美容整形外科の脂肪吸引は、ダイエットをしてもなかなか効果が上がらない部分の余分な脂肪を吸引管で吸引しますので、美しく女性らしい曲線美のあるボディーラインにすることが出来ます。
細部にこだわり適正な脂肪吸引を行なうことで「納得のいく仕上がり」を、お約束いたします。
当美容整形外科では、最後まで根気よく「患者さま第一」を念頭に、より良い脂肪吸引術を提供いたします。

■手術方法
吸引する範囲のデザインを行ないます。
皮膚を数ミリ程切開し、吸引口を作成します。その際プロテクターにて皮膚を保護します。
脂肪を柔らかくする液体(生理食塩水+麻酔薬+血管収縮液)を注入し、吸引します。
吸引終了後、吸引口を縫合します。

施術のリスク・副作用

●腫れ:むくみ程度の腫れがありますが、約1~2週間程でひいてきます。

●内出血:稀に出る場合がありますが、約1~2週間程で消失します。

●吸引する量や、手術をお受けになられる方の年齢・皮膚の状態にもよりますが、稀に手術後、皮膚にある程度のたるみが出ることがあります。
人間の身体は、元々左右非対称ですので、完全な左右対称を保証することは困難です。

※手術の経過には個人差がありますので、ご不安な点はいつでもお問い合わせ下さい。