{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

上眼瞼切開術

匿名

30代

女性

症例写真

小木曽クリニックが撮影

施術の総額費用

330,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

上瞼の皮膚の被りや弛みが強い場合は、二重ラインの上の皮膚を切除することで自然な二重を形成できます。眼輪筋の弛みが強い場合には一部切除したり、眼窩脂肪が多い場合は脂肪を除去します。
髪の毛よりも細い糸で5mm間隔に縫合するため傷痕は殆ど分かりません。

施術のリスク・副作用

●腫れ・内出血: 4~5日をピークに1週間程で退いて行きます。

●違和感:術後、上瞼の圧迫感や違和感を感じることがありますが徐々に軽快します。

●テーピング:腫れを防ぐために手術後3日程二重のラインの下側に肌色のテープを貼って頂きます。

●メイク・洗顔:抜糸までは目の周りのメイクと洗顔は控えて下さい。

●コンタクトレンズ:術後の経過によりますが、3~5日後ぐらいから装着可能です。

●切開創部:切開部は術後ピンク色から徐々に薄くなって行きます。
      個人差はありますが3ヶ月くらいで殆ど目立たなくなります。

●人間の身体は元々左右差があるため、完全な左右対称の結果を保証することは出来ません。

●術後抜糸までは、3点で瞼板に引き込まれるようにラインが強調されて形成される場合があります。

●恒例の方や術前に僅かな眼瞼下垂を合併している場合は、この手術によって術後一時的に症状が悪化することがありますが、1~3月で徐々回復して来ます。