{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

2点スクエアー法(二重埋没法)

匿名

20代

女性

症例写真

小木曽クリニックが撮影

施術の総額費用

77,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

上瞼に開けた小さな2点の穴から細い糸を瞼板と皮膚にスクエアーにかけて、二重のラインを形成します。
ポイント法よりも腫れがはるかに少なくラインが確実に形成されて戻りにくい方法です。

施術のリスク・副作用

●人間の身体は元々左右差があるため、完全な左右対称の結果を保証することは出来ません。

●2点スクエアー法は埋没法の中では最も確実な方法ですが、上瞼の皮膚の被りの強い方、脂肪の多い方、目頭にモウコヒダが強い方などは埋没糸が徐々に緩んで来ることがあります。

●2点スクエアー法は腫れが非常に少ない方法ですが、手術直後や2~3日間は少々ラインがきつく入る場合がありますが、時間の経過とともに自然な感じになります。

●埋没法は、いかなる場合も経過とともに徐々に緩んで来ます

●内出血:稀に出る場合がありますが1週間程で消失します。

●腫れ・違和感:術後は麻酔の腫れが2~3時間続くことがあります。瞼の中や裏側で違和感を感じることがありますが2~3日で消失します。