{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ミリ以下の単位で細かく調整★自然で華やかな仕上がりに

別名「ホルモンタンク」とも呼ばれます。
当院では数あるヒアルロン酸の中でも「ジュビダームビスタ」を使用して、目袋の形成を行います。
また、専門医が慎重に位置決めを行い、ミリ以下の単位で細かく量を調整しながら施術を行うので、自然で華やかな仕上がりになります。


【ヒアルロン酸「ジュビダームビスタ」について】
・負担を軽減する成分「リドカイン」配合で、注入時の痛みが少ない
・吸収されにくく治療効果が長く続く(約1年持続)
・ブツブツ感がなく材質が非常に滑らかなので、見た目や肌触りが自然


【当院ではマイクロカニューレ(鈍針)も取り扱っております】
アメリカやヨーロッパを中心に始まったばかりの手技のマイクロカニューレ。針先が丸いため、痛みが少なく内出血も非常に少なく、何カ所も刺す必要がないことから傷痕が少ないのが特徴です。また、穴が横向きに空いているため注入方向をコントロールすることができます。
※プラス5,000円で鈍針に変更が可能です。

症例

女性20代

涙袋(目袋)形成:ヒアルロン酸注入

86,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

涙袋(目袋)形成:ヒアルロン酸注入

86,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る