{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

世界最速スピードでの医療脱毛を実現!

当院では、最新式ダイオードレーザー「ベクタス」を使用しています。
高出力で効果的な脱毛を行うことができるだけでなく、広い面積に素早く照射できるので、非常に短い時間で施術を終えることができます。また、優れた同時冷却機能も備えているので、連続照射中でも痛みの負担を抑えることができます。

■■■■当院がベクタスを選ぶ4つの特長■■■■
1.大きな照射面積でハイスピード脱毛が可能
ベクタスには2つのオプティック(照射ヘッド)があり、施術部位によって使い分けが可能です。Largeタイプは施術時間が短縮されるため、広範囲の脱毛をスピーディーに行えます。
-Smallタイプ(12mmx12mm)
Largeタイプと比較して照射面積が小さいため、細かい部分の脱毛に適しています。
-Largeタイプ(23mm×38mm)
大きい照射面積であり、背中や太ももなど広い部分の施術もごく短時間で終えることができます。

2.優れたコンタクトクーリング機能により負担を軽減
ベクタスは独自の冷却機能を搭載しているため、連続照射時に冷却効果を発揮します。これは厚みのある大きいサファイアを採用することにより可能となった機能です。高出力で集中的な施術を行っても高い冷却機能により、負担を軽減します。

3.照射面に均一にエネルギーを伝達
従来のレーザーは、出力を高くしようとすると、同一照射面にどうしてもムラができていました。一方、ベクタスは照射面積が大きいヘッドを使用しても照射エネルギーにムラがでません。このため照射ムラなく脱毛が可能です。

4.すべてのスキンタイプに使用可能
べクタスは、様々なスキンタイプに合わせて細かく設定を行うことができるのも特徴です。
スキンテルで施術部位の皮膚をスキャンしべクタスに送信することで、
スキンタイプを設定できます。


【ドーズ美容外科の医療レーザー機の特徴】
ドーズ美容外科では、医療ダイオードレーザー「ベクタス」を使用して、より効率的な永久脱毛を行っています。
「ベクタス」は他の医療レーザー機と比べて高い出力で照射できるので、難しいとされるうぶ毛の脱毛も可能です。肌色に合わせてパルス幅の調整を細かく行え、冷却装置も内蔵されているので、高出力時においても火傷の心配も少なく施術を受けて頂けます。

【医療ダイオードレーザーと混合されがちな脱毛について】
1. エステサロンでの光脱毛
法律上、医療機関以外で「毛根破壊」を行うことが許可されていないので永久脱毛ができない。レーザーではないので痛みはほとんどないが、回数を多く行う必要があり、終了時期の予測ができない。
2. アレキサンドライトレーザーによる医療脱毛
医療レーザーなので毛根破壊はできるが、パルス幅が調整できないのでうぶ毛や細い毛の脱毛が行いにくい。また、照射する際のハンドピース先端部の形状が丸いので、照射ムラができやすい。


【ダイオードレーザー脱毛のメカニズム】
1. 毛根の黒いメラニン色素にレーザーが反応します。
2. レーザーが皮膚に反応することはなく、毛根のみを選択的に破壊します。
3. レーザーの熱で毛・毛根・皮脂腺が破壊され、残った毛が抜け落ちます。


【脱毛料金と術前・術後の冷却について】
ドーズ美容外科の医療レーザー脱毛は、適切かつ明確な料金を提示させて頂いており、付属品やケア商品などの追加料金もありません。当院で提示させて頂く料金には、術前のパッチテストや術後の冷却も含まれていますので、お肌のトラブルが心配な方にもご来院頂けます。

■■■■自己処理での色素沈着や肌荒れ、大丈夫ですか?■■■■
- カミソリ処理
繰り返しの慢性的なこすれやお肌が乾燥しやすくなることで色素沈着(黒ずみ)の原因となります。
- 毛抜き、除毛テープ、ローラー式除毛機
お肌が鳥肌のようにブツブツ状態になったり、毛穴から雑菌が入って可能したりすることも。


【V・I・Oライン(ハイジニーナ)脱毛について】
ハイジニーナとは“衛生(hygiene)”という英語に由来し、欧米では一般的に認知されている「V・I・Oライン脱毛済みの女性」を意味します。 色素沈着している事の多い部位なので、火傷などの肌トラブルを起こさない為にも、「パルス幅」や「出力」が細かく設定できるダイオードレーザーでの脱毛が適していると言われています。

症例

男性20代

ニキビ治療:医療レーザー脱毛、IPL治療、エンジェルピール

291,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

医療脱毛の詳しい治療法