{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ニキビ治療:エンジェルピール、ジェネシス

匿名

20代

男性

症例写真

ドーズ美容外科が撮影

施術の総額費用

216,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

エンジェルピール:サリチル酸に親和性の高いマクロゴールという基材を混ぜることにより、酸が皮膚深部まで浸透するのを防いで角質層にのみ反応させます。高いピーリング効果を保持したまま、施術後のトラブルがほとんどなく、安心して施術を受けて頂けます。

ジェネシス:毛穴や皮膚の引締め効果を発揮するロングパルスヤグレーザー。照射口を皮膚から離して、連続的な光をシャワーのように照射することで、レーザーの熱が表皮から真皮上層に働きかけて、内部のコラーゲンを増生させます。

施術のリスク・副作用

エンジェルピール:施術当日は多少の赤みやひりつき、かゆみ、ほてりなどが出ることがありますが、時間の経過と共に落ち着いていきます。

ジェネシス:施術後はお肌に多少の赤みやほてりが出ることがありますが、時間が経つにつれて引いていきます。