{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

新宿美容外科・歯科で新しい人生のスタートを

当院は開院から35年という長きにわたり患者様のお悩みを解消してまいりました。

「コンプレックスを解消する」「美しくする」「患者様に前向きな気持になっていただく」という目標を掲げ、日々診療に努めてまいりました。

そんな当院ですが、この度、乳房再建や陥没乳頭、眼瞼下垂といった様々な治療で世界的にも有名な『酒井 成身』先生を院長としてお迎えいたし、新たに「新宿美容外科・歯科」へと生まれ変わりました。

酒井成身先生だからこそできる技術と経験によって、これまで以上の極上のおもてなしで患者様をお待ちしております。

「コンプレックスを解消したい」
「他院の治療で更に悩みが増えてしまった」
「一度の治療で満足したい」
という方は是非当院へご相談ください。

オススメする3つのポイント

新宿美容外科・歯科

✦手術は百発百中であれ✦

当院院長にお迎えした酒井成身先生は、陥没乳頭、乳房縮小術、乳房再建術、眼瞼下垂症手術、眼瞼しわ取り術、婦人科形成等、様々な手術を得意としています。

その中でも乳がん手術後の乳房再建において"全国最多の症例"を扱っており、雑誌等では『神の手を持つ10人の医師』にも掲載されるほど多くのマスコミにも取り上げられている先生です。

また、陥没乳頭治療についても力を入れており、30年ほど前には"酒井法"という陥没乳頭修正治療を開発されました。

「自分で手術した患者さんは医業をやっている限り一生診て差し上げる」をモットーに、女性のお悩みを解消すべく日々邁進しております。

新宿美容外科・歯科

✦他院修正治療のご相談も多数✦

当院には初めて美容医療の治療をされる方はもちろん、他院で治療をされ、満足のいく結果が得られず修正を希望される患者様にも多くご来院頂いております。

始めて治療を希望される方は不安や疑問をお持ちになりご来院頂きますが、修正治療を希望される方も不安をお持ちになっています。

当院では酒井成身院長が自らカウンセリングを行い、患者様のお悩みや疑問、なりたいお姿について詳しくお話をさせて頂きますので、初めて治療を受けられる方はもちろん、修正治療をご希望の方もご安心ください。

また、近年では多くの美容クリニックがございます。
どんな治療であっても信頼できる医師に施術をしてもらうことをお勧めいたします。

新宿美容外科・歯科

✦治療金額について✦

当院ではほとんどの施術金額を明記しておりません。

それは患者様の症状や治療の難易度、ご予算によって治療金額が異なってくるからです。

「治療金額が明記されていないから高く取られるのではないか」
と疑問を持たれるかもしれません。

しかしご安心ください。
治療金額についてのご説明はもちろん、施術方法や金額にご納得頂けた場合のみ治療をさせて頂きます。

無理な勧誘等についても一切行いませんので安心してご来院ください。

また、その他ご不明な点について院長を始めスタッフ一同でご説明させて頂きます。

診療一覧

医師・スタッフ

酒井成身の画像

院長

酒井成身 男性

【所属学会】 第28回日本美容外科学会会長(理事)、日本形成外科学会(評議員、専門医認定試験委員)、国際美容外科学会、東洋美容外科学会、国際形成外科学会、日本乳癌学会、日本臨床外科学会、日本頭蓋顎顔面外科学会、日本眼科学会、日本外科系連合学会 【自己紹介】 私、酒井成身は、乳癌術後の乳房再建を特に専門とし、本邦では最も症例の多い医師です。 その他にも陥没乳頭、乳房手術、眼瞼手術を中心に、幅広く美容外科手術を行っています。 そんな美容外科の手術の中で最もよく治療を行っているのは、陥没乳頭修正と豊胸術、乳房縮小術、さらに重瞼術、眼瞼下垂修正、眼瞼しわとり術、顔面しわとり術も行っています。

行った施術の症例

 3件

基本情報

クリニック名

新宿美容外科・歯科


住所

東京都 新宿区 新宿5丁目18番地20号 新宿オミビル8階


最寄駅

新宿三丁目駅より徒歩5分


営業時間

10:00〜13:00/14:00〜18:30

休業日

水・日・祝


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.shinjukubeauty.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.shinjukubeauty.com/