{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  561
 

旧居留地・大丸前駅 徒歩3分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

レーザー脱毛(ジェントルレーズ脱毛)

◎医療用レーザー脱毛なら、スピーディーに脱毛が可能です。両ワキなら10分程度で脱毛が完了します。

ソノクリニックでは、「ジェントルレーズ脱毛」を採用しています。電気針を一本一本根毛に刺して治療する従来の針脱毛に比べて、専門医による医療用レーザーによる脱毛では負担が軽減され、麻酔の必要もありません。

レーザー脱毛は全身どこでも脱毛が可能で、ごく短時間で終了します(両ワキならわずか10分程度)。治療後のケアも簡単です。(剃毛した状態で治療が受けられます)

4回~6回レーザー脱毛を続けることで、永久脱毛に近い状態になります。また、お肌を傷めず脱毛が可能で、レーザー脱毛照射と同時に毛穴が収縮し、自己処理で脱毛をして毛穴の開きが気になられていた方にもオススメです。


◎ソノクリニックのレーザー脱毛について
◆レーザー脱毛の仕組
レーザー脱毛装置は、毛を作る毛母細胞を含む毛包及び毛を再生させる毛包周囲組織(バルジ)に選択的に反応し、毛の再生メカニズムを破壊して毛を生えにくくします。

◆レーザー脱毛のオススメの理由
ソノクリニックでは「ジェントルレーズ脱毛」を使用しており、医療用として開発された装置で、表皮を守るための冷却ガスを吹きつけながらレーザーを照射します。

◆レーザー脱毛の効果
毛の一本一本には成長期、退行期そして休止期の毛周期というヘアーサイクルがあります。メラニンの少ない休止期の毛にはレーザーはほとんど反応しません。全ての毛を十分に破壊するには、毛の成長サイクルに合わせてレーザーを数回繰り返し照射する必要があります。

◆レーザー脱毛後のケアについて
レーザー脱毛直後は、赤みを帯びたり、少し腫れたりすることがあります。また、2~3日、かゆみを伴う場合があります。数日後、毛穴の中に残っていた毛が生えてくるように見えますが、自然に脱落しますので問題ありません。

◎治療後は当分、直射日光や肌に刺激のある活動は避けて下さい。

◎ワキガが気になる方へ‥

ワキガはアポクリン腺から分泌される、脂分を含んだ汗の働きによって起こります。レーザー脱毛との直接的な因果関係がないので、完全に直るとは言い切れませんが、ワキ毛がなくなることで、ワキが清潔に保たれやすくなり、ワキガの臭いが緩和される場合があります。

レーザー脱毛による効果及び反応には個人差があり、毛の太さや部位によっても異なります。また、肌の状態体質によってはレーザー脱毛をおすすめ出来ない場合もありますのでまず、担当医師による診断を受けて下さい。必要に応じてテスト照射も行ないます。

口コミ評価・満足度

80人がレビューしました!

80人がレビューしました!