{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

キレーション療法(デトックス)

◎「サビ」ない身体でアンチエイジング!!「サラサラ」血液を実現する、今話題のキレーション療法(デトックス)

聞きなれない「キレーション療法(デトックス)」とは、身体に溜まった毒、主に水銀や鉛、血管内に形成されたごみの塊を洗い流し、またその後それらの毒が溜まらないようにし、体内から有害なミネラルや老廃物を取り除く治療方法です。
私たちは、毎日ミネラルウォーターや栄養のある食事に気を使う一方で日常生活において知らず知らずのうちに有害ミネラルを摂取し、日々体内に蓄積しています。有害ミネラルの代表的なものとしては、加工食品などに含まれる添加物・魚などの魚介類・水道水などに含まれ口から摂取していることもあれば、排気ガス・タバコの煙・化粧品など、鼻や皮膚からも摂取しています。体内に有害ミネラルが蓄積されると不眠や慢性的な疲労、アレルギーなどさまざまな健康障害を引き起こし、老化の原因にもつながります。
キレーション療法(デトックス)は身体の中から血液の”サビ”である有害金属を取り除くので、お肌の血流も向上するので角質代謝が良くなり、吹き出物・くすみ・クマ等を改善し、お肌もキレイになります。またアルミニュウム過剰による痴呆症や血管の詰まりによる脳梗塞・心筋梗塞の予防にも効果があり、将来的に予測される病気の予防やアンチエイジングを行う代替療法として今脚光を浴びています。
ソノクリニックで行うキレーション療法(デトックス)は、「毛髪ミネラル検査」「点滴」「サプリメント療法」を組み合わせることで、より高いデトックス効果を実感していただけます。

①毛髪ミネラル検査
10カ所の毛髪から体内に蓄積された有害ミネラル(金属)を測定し、身体の”サビ度”がわかります。血液検査や尿検査ではその時だけの短期的な結果となりますが、毛髪は伸びるのに時間がかかるので長期的でより確実な検査結果を知ることができます。

②点滴
キレーション剤を点滴で体内に投与することで尿とともに有害ミネラルを体外へ排出、身体のあらゆる臓器の機能を正常化し回復させます。ドロドロ状態の血もサラサラにし、身体の中の不純物を取り除くので、お肌もキレイになります。

③サプリメント療法
毛髪検査のデータを元にあなたに必要なサプリメントを必要な量だけ医師の管理の元補給できる「マイサプリメント」。1回ごとに分包してあるので量を間違える事もなく、かさばらず、旅行などにも日数分だけ持っていけます。

◎キレーションの注意点
◆医師の診療や指示の下で、確実に行われることが必要です。
◆腎臓病・肝臓病・甲状腺機能低下症などの症状がある方は、キレーション療法ができません。
◆妊娠・もしくは妊娠している可能性のある方は、キレーション療法ができません。
◆治療継続中に貧血・血液凝固・不整脈・重篤な熱が出現した場合は、キレーション療法は中止しますので、ご了承ください。