{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

CoQ10(コエンザイムQ10)

◎シミ・シワ・若返りに特効!奇跡の栄養素CoQ10(コエンザイムQ10)!

お肌が水を弾かなくなった、シワやくすみも増えてきた、鏡を見るたび「年、取っちゃったなあ…」と思うことはありませんか? ちょっと階段を上っただけでぐったり、電車の時間に遅れかけて駆け足しただけで息切れ…心当たりはありませんか?それは老化現象のサインです。

人間は誰でも、おおよそ20歳から老化がはじまると言われています。そのひとつの要因が、補酵素CoQ10(コエンザイムQ10)の減少なのです。最近よく耳にするこのコエンザイムQ10ですが、もともとは人間が生きていくためのエネルギーを作り出すのに関わる物質で、体中どの細胞にも存在します。そして、年齢とともに急激に減っていき、例えば心臓では40歳でなんと7割以下に減少してしまうのです! こうしてエネルギー不足に陥ってしまった体の機能はどんどん低下し、わたしたちは老化を実感する…ということになるわけです。

それを抑えるにはにはCoQ10パックが効果的です。熱を鎮静させると共に、シミ・ソバカスのできない若々しいお肌へと誘導します。

◎トップアスリートにはすでにCoQ10(コエンザイムQ10)を愛飲しています。
日本では2年前に健康食品として認可されたが、アメリカでは10年以上前からごく一般に飲まれている。誰もが年齢にともない、動悸や息切れなどの症状が起こる。他の筋肉もCoQ10の減少同じように働けなくなっていくが、アスリートにとってこれは死活問題。

大リーグの速球王、ランディ・ジョンソンも飲み続けているし、シドニーオリンピック1500m自由形の金メダリスト、グランド・ハケット等その他、本当に数多くのトップアスリートが愛飲しています。

◎CoQ10(コエンザイムQ10)でシミ・シワ・たるみの原因「活性酸素」を撃退!
さらに最近の研究で、このコエンザイムQ10には強い抗酸化作用があるということが明らかになりました。「活性酸素」は皮膚の細胞膜を変性させシワやシミを生み出し、内臓につけば障害を起こし、正常な細胞にエラーを起こしガンの原因にもなります。この活性酸素を消去してくれる強力なパワーもCoQ10にあります。