{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

にんにく点滴・にんにく注射

◎疲れや二日酔いなどの体の不調にオススメ。ビタミンB1を多く含んだ点滴療法です

溜まった疲れがなかなかとれずに、悩んでいませんか?にんにく点滴は疲労回復・二日酔い・肩こり・ストレスなどの症状に効果があり、活力を与える点滴療法です。

にんにく点滴は、アリナミン成分に加え、その他ビタミンB群を配合。にんにく50個分に相当する栄養が含まれています。個人差はありますが、点滴後ににんにくのにおいが感じられることもありますが、実際ににんにくが入っている訳ではなく、ビタミンB1に含まれる硫黄が原因です。においはすぐに消えます。

仕事がハードスケジュールな方・夏バテの方・倦怠感がある方・風邪をひいてしまった方などの体力回復にもオススメです。

◎ビタミンB1の働き
疲労回復に効果を発揮する「ビタミンB1」は、糖分を燃やしてエネルギーに変えるために必要な栄養素です。血液によって体中に運ばれたビタミンが、蓄積した疲労物質である乳酸を分解してくれます。

◎最大の特徴
血液に直接投与する「点滴療法」ですので、効果が早く期待できます。お疲れの方や二日酔いの方など、多くの方が1回の治療後から体が楽になるのを実感されます。

◎様々な効果が期待できます
疲労回復 眼精疲労 倦怠感 腰痛 肩こり 筋肉痛 肌荒れ 二日酔い 冷え性 ストレス 滋養強壮など