{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ジェネシス(レーザーピーリング機器)

◎小ジワ・毛穴の開き・赤ら顔などに効果のある、ヤグレーザー「ジェネシス」
ジェネシスとは、米キュテラ社で開発されたロングパルス レーザー機器(ヤグレーザー)で、クールタッチ・アラミスと同様の機械です。皮膚から1~2cm離して照射する中空照射で、従来のヤグレーザーより、美肌効果を進化させました。

このレーザーの光が、たるみ・小ジワを解消して顔全体をリフトアップをさせ、さらに赤ら顔を軽減し、浮き出た毛細血管を目立ちにくくする効果があります。目の下のクマ・毛穴の開き・ニキビ・ニキビ跡のお肌の凸凹・くすみにも効果的です。照射するレーザーは、42℃のマイルドな熱で、照射時は負担を軽減します。


◎各光治療の特徴と使い分け
ジェネシスとタイタンの一番の違いは、それぞれ働きかける場所が違うということです。ジェネシスは、角質から表皮層に働きかけ、小ジワの改善ができます。それに対し、タイタンは真皮層に働きかけるため、お肌の土台ごと引き上げ、たるみ・シワに効果的です。
フォトRFプロ・ジェネシス・タイタンを、お肌の症状によって組み合わせて治療することで、より美肌効果を発揮することができます。