{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

お肌のたるみ・引き締め効果の高いレーザー機器

タイタンはアメリカのキュテラ社で開発されたレーザー機器を使用して、施術をおこないます。タイタンは、波長の光(赤外光)を表皮を保護しながら真皮全体に熱を加えることで、コラーゲン繊維を熱変性により収縮させることにより、頬・口元・あごのたるみのほか、シワなども改善していきます。

タイタンは施術直後から引き締め感を得られますが、時間とともにコラーゲンが増加するため、さらに効果を実感することができます。

特徴は、赤外光を用いて、真皮層内の水分を加熱することで、コラーゲンを収縮、再生します。その結果、肌を内側からキュッと引き締めることができ、余分なたるみを軽減します。以前のタイタンに比べ、痛みが少なくなっています。

◎各光治療の特徴と使い分け
ジェネシスとタイタンの一番の違いは、それぞれ働きかける場所が違うということです。ジェネシスは、角質から表皮層に働きかけ、小ジワの改善ができます。それに対し、タイタンは真皮層に働きかけるため、お肌の土台ごと引き上げ、たるみ・シワに効果的です。

フォトRFプロ・ジェネシス・タイタンを、お肌の症状によって組み合わせて治療することで、より高い美肌効果を発揮することができます。

口コミ評価・満足度

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法