{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ケミカルピーリング(シルキーピーリング)

◎今までのケミカルピーリングではイマイチの方。もの足りない方へ。肌への浸透が良い高濃度ケミカルピーリング。

ケミカルピーリング(シルキーピーリング)は、今までのケミカルピーリング(グリコール酸)に比べ、高濃度でなおかつ浸透率も良く、さらに乾燥しにくい乳酸(ラクトアシッドジェル)を使用した美肌治療法です。

新陳代謝を遅らせる古い角質がなくなることで肌の老化が抑えられ、乾燥することでできるシワも予防できます。医師が使用できるフルーツ酸の濃度は濃いので、見違えるほどキレイになります。ピーリングの後、ビタミンC、レチノールの導入を行ない、美白、シワ取り効果をアップさせます。また、顔だけでなく背中の美肌にもオススメです。

乳酸(ラクトアシッドジェル)を導入したことにより、ニキビの炎症を防ぎ、ニキビ跡の色素沈着を抑える働きもあります。

◎古い角質を除去し、シミ・美白・シワ・タルミ・ニキビ跡改善を促します。
ケミカルピーリングを塗布することで古い角質等を薄く削り取り、皮膚が新しくなりますのでシミ・美白・シワ・タルミ・ニキビ跡と全般に対応できます。
また、ビタミンのイオン導入の上からさらに高濃度レチノール・VCIP(油溶性ビタミンC)を、目もとのシワの気になるところにふんだんに使用し、お肌を優しくシルキーコーティングします。施術後はお肌の生まれ変わりを実感できるでしょう。
ケミカルピーリングは、毛穴クリーニングを併用することで、鼻に詰まった黒ずみ・汚れを強力に落とすことができるので、さらに美肌効果が期待できます。

◎ケミカルピーリングによるニキビ・ニキビ跡治療
下記の写真は、ソノクリニックでケミカルピーリングとフォトRFプラスの照射施術、さらに保険治療による飲み薬と塗り薬を併用した、男性の患者様のニキビ・ニキビ跡治療の症例です。
炎症による赤みのある盛り上がったニキビ、ニキビ跡が大きく改善されました。ニキビ治療は患者様それぞれ肌質や症状に合わせた治療法をご提案しています。

◎ケミカルピーリング コース
ソノクリニックオリジナルのケミカルピーリング3つのコースは、お肌の状態に合わせて適切なものを選んでいただけます。
ケミカルピーリングとは、皮膚表面の古い角質や汚れを取り除き、細胞に刺激を与え新陳代謝を促進させる治療法です。日常、蓄積される紫外線による肌ダメージやストレスにより崩れてしまう新陳代謝の働きを改善させます。当院では、カウンセリングし症状により選べる3つのコースをご用意しております。

新陳代謝を遅らせる古い角質がなくなることで肌の老化が抑えられ、乾燥することでできるシワも予防できます。医師が使用できるフルーツ酸の濃度は濃いので、見違えるほどキレイになります。ピーリングの後、ビタミンC、レチノールの導入を行ない、美白、シワ取り効果をアップさせます。また、顔だけでなく背中の美肌にも効果的です。乳酸(ラクトアシッドジェル)を導入したことにより、ニキビの炎症を防ぎ、ニキビ跡の色素沈着を抑える働きもあります。患者さまに合わせ、それぞれのコースを組み合わせ施術されますと、一層の効果と美肌が期待できます。

◎ケミカルピーリングコース 組み合わせパターン

3つのケミカルピーリングコースを組み合わせることで、よりより効果の実感できる美肌トリートメントを実現させる事ができます。
【パターン1】 月に1回:ベーシックコース or シルキーコース
【パターン2】月に1回:ビタミンパック 2~3カ月に1回:シルキー
【パターン】32週間に1回:シルキーコースとビタミンパックを交互に

ニキビ・ニキビ跡治療が目的の方には、症状に合わせて月に1~3回程度シルキーコースを行うことが適切です。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!