{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

二の腕のたるみにお悩みのあなたに エルクリニックの医療痩身

気づいた時にはいつの間にかたるんでいる「二の腕」。

「なかなか痩せない、腕が出せない…」と一人で悩む前に、クリニックに相談してみませんか?

銀座エルクリニックでは、「RFタイトニング」をはじめとして「サーマクールボディ」「HIFUハイソニック」といった《照射系痩身治療》で患者様のお悩みにお悩みと向き合います。

メスを使わずに、ナチュラルできれいなボディラインを作っていくことができる治療です。

痛みが少なく、ダウンタイムもほとんどないエルクリニックの痩身治療で、より美しいラインの二の腕づくりをサポートいたします。

オススメする3つのポイント

銀座エルクリニック

「ノースリーブが着たい!」そんな思いも丁寧に伺います

「二の腕を細くして好きな洋服が着たい!」
「体のラインをもっときれいにしたい!」
など、皆様それぞれにいろいろな思いがありますよね。

自分である程度痩せても、まだ一部分が気になる…という方も多いのではないでしょうか。

銀座エルクリニックでは、患者様が抱えてらっしゃるお悩み・思いを何よりも大切に考えています。

丁寧にご希望を伺うことで、「よりご満足いただける施術」を皆様にご提供するのが私たちのポリシーです。

気になる部位の集中ケアも、私たちにぜひお任せください。

銀座エルクリニック

痛みの少ない痩身!エステのような心地よさをご提供

銀座エルクリニックでは、「切らない痩身治療」のみをご提供しております。

メスを用いた痩身は根本的な改善にとても向いていますが、リスクが大きかったり、ダウンタイムが長かったりすることで、躊躇される方もいます。

そんな方にも安心していただける、【照射系痩身】のみを取り扱っておりますので、是非お気軽にご相談ください。

特に、新機器《ヴィーナスヴェルサ》によるRFタイトニングは、ホットストーンでマッサージされているかのような心地よさが魅力です。

少しでもリラックスして施術を受けていただけるよう、スタッフが心を込めて施術させていただきます。

銀座エルクリニック

銀座駅前徒歩【0分】ライフスタイルに寄り添います

私共は、貴重なお時間を使ってご来院いただいたからには、より満足していただきたい!と考えています。

「長く時間が取れない…」
「クリニックへのアクセスの良さが気になる」
こういったストレスも、できる限り少なくしていただくこともこだわりです。

銀座エルクリニックは、東京メトロ銀座駅から《徒歩0分》という大変アクセスのよい立地ですので、気軽に通院していただけます。

また、豊富な施術室を完備しておりますので比較的予約も取りやすくなっております。
「施術したい!」という皆様の思いにタイムロス少なく対応させていただくことが可能です!