{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

安全性にこだわった痩身治療

皆さんは、「クリニックでのダイエット」と聞くとどのようなイメージをお持ちですか?

脂肪吸引などのメスを使った手術を想像される方も多いのではないでしょうか。

「切るのは怖い…」
「痛みやダウンタイムが気になる」
「だけど、とにかく痩せたい!」
そんな方は、ぜひエルクリニックにご相談ください。

エルクリニックは、”切らない治療のみ”を提供して患者様にご満足いただく、という体制を2001年の開業以来守り続けております。

しっかりと満足していただくために、私たちは日々施術の研究を欠かさず行い、治療内容を厳選しています。

銀座院限定機器である《ヴィーナスヴェルサ》による【RFタイトニング】は、ダイエットの中でも特に難しい「部分痩せ」に効果的なアプローチを行うために導入しました。

患者様に負担が少なく、より自然に、元から皆様が持っている自然な美しさを尊重すること。

それが私どもの追求する美容医療の真髄です。

メスを使わない痩身治療のご提供で、「あれ、なんだかキレイになった!」といわれるようなボディラインづくりを徹底サポートしてまいります。

オススメする3つのポイント

銀座エルクリニック

《3種類》の施術で患者様のダイエットをしっかりサポート

エルクリニックには、3種類の痩身治療がございます。

・注射(メソセラピー)
・照射(RFタイトニング、HIFU、サーマクール)
・内服薬(ゼニカル)

この3種類の施術の中から、「患者様にとって最適な施術は何か」を考え抜き、より確実な効果が出るよう、プランニングを行います。

患者様の痩せたい場所や、理想のボディラインによって最適な施術は異なります。

それでも、「ナチュラルで美しいボディライン」を形作っていくことは、皆様が思う理想に近いのではないでしょうか。

エルクリニックは、患者様の美しさを引き立たせることができるような”自然の美しさ”を追求した痩身治療をご提供いたしますので、ぜひエルクリニックにお任せください。

銀座エルクリニック

《銀座院限定》難しい部分痩せにアプローチして全身キレイに

自力だけではなかなか難しい「部分痩せ」。

お腹、太もも、背中のはみ肉…
「なかなか痩せない!」と思ったら、銀座エルクリニックの【RFタイトニング】をおためしいただけませんか?

《ヴィーナスヴェルサ》という複合美容機による引き締め治療・RFタイトニングは、まるでホットストーンを当てているような心地よさ。

ボディ専用のハンドピースがあらゆる方向にエネルギーを届け、脂肪の融解と代謝を促していきます。

引き締めだけでなく、お肌のハリやみずみずしさといった部分も改善することができるのもおすすめなポイントです。

「部分痩せしたい」
「たるんだウエストや二の腕を引き締めたい」
「セルライトが気になる」
「運動とプラスアルファで効果的に痩せたい」

そんなお悩みはぜひお聞かせください。

エルクリニックのRFタイトニングで、ツヤ肌美ボディを目指しましょう。

銀座エルクリニック

《メソセラピー》仕上がりを丁寧にデザイン!脂肪溶解注射

「痩せたいけど脂肪吸引は怖いなあ…」
という方におすすめなのが、メソセラピー(脂肪溶解)注射による痩身治療です。

「脂肪を溶かす」と聞くと、安全なのか不安…という方もいらっしゃるかもしれませんが、適切な量を注射することで、余分な脂肪だけを取り除いていく治療です。

脂肪を減らしたい部分に注射することで、脂肪を確実に分解し、血流に乗せ尿や便として排泄します。

エルクリニックでは、「どこをどれだけ痩せたいか」という患者様のご要望に沿って、事前のカウンセリングはもちろんのこと、サイズ測定なども丁寧に行います。

適切な量を適切な部位に注射し、よりナチュラルな痩身ができるよう繊細にデザインさせていただきます。

痩身、メディカルダイエットの詳しい治療法