{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

フォトIPL症例25,000件以上!お肌に合わせたシミ治療

銀座エルクリニックは、開院以来20年間「メスを使わない美容医療」をご提供し、様々なお悩みを改善してきました。

【シミ治療】は、多数の施術の中でも、私たちが特に自信をもっておすすめしている施術です。

銀座エルクリニックでは、フォトIPL治療器【ヴィーナスヴェルサ】を新規導入いたしました。
シミの改善と同時に、お肌の引き締めタイトニングを行う複合治療で、皆様のお肌をハリと潤いのある若々しい美肌へと導きます。

痛みやダウンタイムがほとんどないため、シミそばかすなど肌表面のお悩みから、小じわやたるみの改善など肌内部の若返るまで広くアプローチすることができます。

オススメする3つのポイント

銀座エルクリニック

《シミ治療+引き締め》でキメの細かい美白肌へ

エルクリニックでは【フォトIPL】の光によるシミ治療に関して、数多くの方にご相談をいただいていました。

もっと当院でのシミ治療にご満足いただきたいと考え、
◆色調トラブル(シミ、くすみ、赤みなど)の改善
◆お肌の引き締め効果
◆気軽にできていろんな悩みが改善できる…
と、様々な面でより効果を感じていただくために厳選したのが【ヴィーナスヴェルサ】です。

新世代のプレミアムな美肌治療をぜひご体感ください。

銀座エルクリニック

駅徒歩【0分】!継続した美肌ケアも通いやすく

継続した美肌のメンテナンスにヴィーナスヴェルサをご利用いただく患者様もいらっしゃいますが、皆様にご好評いただいているのが《通いやすさ》です。

銀座エルクリニックは、東京メトロ銀座駅出口から徒歩数秒のところに位置する、大変好立地なクリニックです。

長い間外を歩かなくても良いため、雨の日やお仕事帰りなども、いつでも気軽にご来院いただけます。
シミ治療の大敵である紫外線を気にする必要もございません。

銀座エルクリニック

豊富な複合プランをご用意!お悩みに合わせた美肌ケア

ご相談に来院される患者様の中には、「シミ以外にも肌にこんな悩みがあって…」とお話してくださる方もいます。

銀座エルクリニックでは、患者様の幅広いお悩みにお答えできるよう、様々な美肌治療コースメニューを特別価格でご用意しております。

「毛穴を引き締めたい…」
「ピンポイントで目立つシミがある!」
「乾燥が気になる」
「すぐに赤くなる顔を何とかしたい!」

お肌についてのお悩みは何でもご相談ください。
施術を体験しているスタッフもおりますので、患者様の目線に立って、丁寧なアドバイスをさせていただきます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.31)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

女性30代

フォトフェイシャル 15回(5回×3クール)

176,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性60代

ヴィーナスヴェルサ 15回(5回×3クール)

327,690円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ヴィーナスヴェルサ 10回(5回×2クール)

208,890円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

フォトシルクプラス 10回(5回×2クール)

176,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る