{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
-

10:00

18:00

11:00

19:00

10:00

18:00

11:00

19:00

11:00

19:00

-

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、施術士の丁寧な対応や看護師の気さくで感じの良い接客が評価されています。また、施術後に効果を実感できるという声も多く見受けられます。特に、体力改善やシミの薄化など徐々に現れる効果について期待感を示す意見が目立ちました。また、「痩せたんじゃない?」と言われるほど体型が引き締まったという経験談もありました。一方で、即効性は期待しづらいものの、その分安心して治療を受けられるという意見もありました。

19人がレビューしました!

19人がレビューしました!

ドクター

お知らせ

メッセージ

メスを使わない美容医療を標榜し19年目のクリニックです!

銀座エルクリニック

医療法人社団友輝会 エルクリニックは、「メスを使わない美容医療」を早くから提唱し、「美容医療=整形手術」というイメージを払拭してきております。

スキンケアの専門分野である、形成外科、皮膚科の医師グループが中心となり、国内外の最新治療法、学会の出席、講演など幅広い分野においても活躍されており、大学病院との連携を図り、医学博士、大学講師といった熟練した経験、技術、知識、安全性に自信をもったドクターが、患者様の治療にあたっております。

患者様の要望を第一に考え、駅から徒歩1分圏内に位置しており、忙しい現代社会において、“多忙の中の時間”を有効に使っていただけるよう努めております。

通常の保険診療の枠を越え、さまざまな患者様のお悩みに耳を傾け、自由診療だから行える治療法の確立を行ってまいりました。

一人で悩みを抱えて過ごされていた患者様が、全国各地から来院されており、「安心して気軽に通える」とのお声が多く寄せられています。

さまざまな場面において、患者様の立場に立った医療サービスを提供させていただきたいと考えております。


◇◇ブライダルメニューもご用意◇◇
エルクリニックではブライダルメニューもご用意しております。
◎人生で最も美しく輝く瞬間
◎女性にとっての人生の晴れ舞台
◎小さなころからの憧れ

その瞬間をお手伝いさせていただけませんか?

多種多様なメニューをご用意し、サポートさせていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。


オススメする3つのポイント

銀座エルクリニック

メスを使わない美容医療

エルクリニックは、効果の高い医療技術と医療機器を取り入れ、
シミ、しわ、ほくろ、脱毛、にきび等のスキントラブルの治療を行っているスキンケア専門クリニックです。

美容皮膚科の草分け的存在として【開院19年目】を迎えたクリニックです。

また、近年は美容内科としての施術メニューにも力を注いでおります。

美容内科とは、外科的治療とは異なり、
予防医学的な考え方で身体の内側から健康・若さ・美しさを追求する新しい医療分野で、
主に点滴や注射を使用した施術ですので手軽に受けられます。

また従来の美容皮膚科治療と組み合わせることで内面と外面の双方から相乗効果を発揮できるメリットがあります。

銀座エルクリニック

自然な感じで綺麗になっている治療

エルクリニックでは、輪郭の強調などを好む派手な印象を持つ欧米人と比較して、
少し控えめな上品さを求める日本人には、治療リスクが低く安全性の高い美容皮膚科の治療は向いていると考えています。

患者様から治療後の声として良くお聞きするのは、
「私、友達からこんな事言われたの。」
「どうしたの?何かやったの?いつもと印象が少し違う。」
「何か、綺麗になってる。」
という言葉です。

そのような言葉をかけて頂いた患者様は、皆様嬉しそうに笑顔で話してますし、
私共も患者様の笑顔を見て、本当に自然に綺麗になるお手伝いが出来て良かったと、一番嬉しく感じる時です。

銀座エルクリニック

形成外科認定医による治療

エルクリニックでは、形成外科認定医が多数在籍しております。

形成外科認定医が、シミ・たるみ・くまなど様々なお悩みの専門的知識に基づいた治療を行っております。

また、シミ治療【100,000件】、たるみ治療【35,000件】、クマ治療【4,800件以上】と症例実績も多いです。

そのため、専門的な知識と、多くの経験に基づいた治療で患者様のお悩みを解消しております。

その実績と経験に裏打ちされた施術をご提供することは、患者様の安心にも繋がってまいります。

基本情報

クリニック名

銀座エルクリニック

3.29

19


グループ

エルクリニック


住所

東京都 中央区 銀座5-5-1 マツモトキヨシ5thビル4F


交通手段

東京メトロ 銀座駅 B5出口徒歩0分 ※マツモトキヨシのビルです


営業時間

-

10:00

18:00

11:00

19:00

10:00

18:00

11:00

19:00

11:00

19:00

-

休業日

日曜日・月曜日


予約

完全予約制 ※お電話は休診日でも受け付けます。


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK メディカルローンあり 中国語対応 完全予約制

クレジットカード

各種クレジットカードがご利用いただけます。


メディカルローン

提携医療ローンがご利用いただけます。


駐車場

銀座の公共地下駐車場が便利です。


サービス

美容皮膚科・皮膚科・形成外科


備考

全ての患者様の嬉しそうな笑顔を見る為に、おごることなく、理想を追い求め、医師、看護師、クリニックの全スタッフが同じ気持ちで患者様の治療にあたり、未来の美容医療に万進して行きます。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

【エルクリニック 公式サイト】


モバイル版 HPのURL

【エルクリニック 携帯サイト】


ブログ・SNS

Staffコラム


SNS

公式Instagram


グループ院

【フォトシルクプラス】新宿エルクリニック