{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

エルクリニックのエイジングケア

「最近疲れやだるさが取れない・・・」
「ストレスが溜まっている・・・」
「肌荒れがひどい・・・」

というお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。

この様なお悩みは、『美容点滴・注射』で体の中から改善していくことが可能です!
美容点滴・注射を使用し、身体に栄養素を注入することで、疲労・肌荒れ・老化といった様々な症状を体の内側から改善し、良い状態へ導くことが可能です。

そのため、美容点滴・注射治療はカラダのメンテナンスをするエイジング医療でもあります。

栄養素を直接血液内へ投与するため、吸収率が高く、即効性もございます。

当院では、人気の"高濃度ビタミン点滴"をはじめ、血液クレンジング・オゾン療法など様々な点滴・注射治療をご用意しております。
お気軽にご相談ください!

オススメする3つのポイント

新宿エルクリニック

■毎日をすっきりと過ごせる体に■

”疲れ”のお悩みには、【強力黒にんにく注射】をぜひお試しください。

「にんにく」という名前の由来は、注射する薬剤に豊富に含まれたビタミンB1です。
ビタミンB1には硫黄が含まれているので、注射するときに少しだけにんにく臭がします。

息が臭くなったり、体がにおうということはありませんのでご安心ください。

ビタミンB1は体の中の疲労物質(乳酸)を分解すると同時に、糖分を燃やしてエネルギーに変える栄養素です。

そのため、全身の疲労を回復させると同時にエネルギーを届け、体の中からすっきりと元気な状態に改善していきます。


この様なお悩みをお持ちの方におすすめの治療です。
・家事や仕事で休む暇がない
・体調が悪くてなかなか回復しない
・やる気がない、だるい

新宿エルクリニック

■美肌効果やストレス改善■

ビタミンCには、コラーゲンの生成を促したり、メラニンの生成を抑制する、免疫機能を高める、ストレスを軽減するホルモンの生成を促す、アルコールの分解を助けるといった働きがあります。

美白効果はもちろんのこと、シワやたるみの予防にも効果があると言われており、風邪予防、ストレス緩和にも効果が期待できます。

当院の【高濃度ビタミンC点滴】では、1回25g程度のビタミンCを点滴します。

これは通常のビタミンC(サプリメント)600mgの約40倍の濃度です。
ビタミンCを直接血管から体内に注入することで、サプリメントなどに比べてビタミンC血中濃度を飛躍的に高くすることが可能です。

この様なお悩みをお持ちの方におすすめの治療です。
・疲れていて、だるさが抜けない方
・美白、美肌を求め、ニキビ肌の改善
・ストレスが多い方

新宿エルクリニック

■月経前症候群の軽減にも効果がある■

【美肌点滴】には複合ビタミン剤が入っていることにより、皮膚・髪・爪などの再生、細胞の修復など免疫力アップ、月経前症候群の軽減などに効果があります。

また、水溶性のビタミンであるビタミンCはたばこや紫外線、ストレスなどによって発生した活性酸素によるダメージの身代わりになってくれます。

ビタミンCによって体を酸化から守ることで、老化防止や病気の予防などの効果が期待できます。

この様なお悩みをお持ちの方におすすめの治療です。
・肌荒れ、くすみで悩んでいる
・ビタミンをあまり取らない
・喫煙をされる方

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.23)

13人がレビューしました!

13人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

31 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています