{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ニオイと汗のお悩み解消!切らずに手軽な脇ボトックス注射

季節問わず気になる「汗」「汗臭さ」のお悩み。
そのお悩みは、もしかしたら多汗症・ワキガの症状かもしれません。

日本では、大変多くの人が汗について気になる症状が出ていると言われています。
「夏はもちろん、ほかの季節でも汗ジミができる」
「脇のにおいがお風呂に入っても消えない」
こんなお悩みは、クリニックにご相談いただくことで改善が期待できます。

新宿エルクリニックでは、【ボトックス注射】によって皆様の汗のお悩みを治療しています。

ボトックス治療は、両わき、額など局所的なパーツの汗を注射で抑える治療です。
メスを使用しない治療のため、「汗が気になるけど手術には抵抗がある」という方には適しています。

当院では経験豊富で技術的に優れたドクターが、注入量や部位・濃度を患者様一人一人の筋肉構造に合わせて微調整しながら注入いたします。

オススメする3つのポイント

新宿エルクリニック

施術時間わずか【10分間】!

ボトックス注射は大掛かりな施術ではないため、施術時間が10分程度と大変短時間で終わることも魅力です。

切開での多汗症・ワキガ治療は医療用ガーゼなどで一定期間しっかりと固定することが必要ですが、ボトックスによる治療は長いダウンタイムがありません。

加えて、ドクターが施術位置や注入量を丁寧に調整することで、内出血や痛みなどをできる限り少なくしていきます。
「長いダウンタイムが取れない」
「施術時間が短く手軽にできるものがいい」
という方に大変おすすめの治療法です。

新宿エルクリニック

生え際など細かいパーツにも施術できます

汗の悩みを持つ方の中には、脇などのポピュラーな部分以外の、とても細かい部分の発汗に悩んでいる方がいます。

エルクリニックでは、額や頭皮など小さなパーツへのボトックス注射も行っています。
患者様がお悩みの部位に合わせて適切な量を注し、痛みや副作用も最低限に抑えられるようにしております。

「体には汗をかかないのに顔だけ汗をかく」
「額が汗でびしょびしょ、前髪が張り付く」
不快な汗のお悩み、手軽に改善してみませんか?

新宿エルクリニック

【完全個室】デリケートなお悩みも相談しやすく

汗のお悩みは人に相談しづらいと、長年1人でコンプレックスを抱えている方もいらっしゃいます。

1人で悩んでしまうほどですから、クリニックに来るのはかなり勇気がいりますよね。

来ていただいたからにはできる限り安心してお悩みを打ち明けていただけるよう、新宿エルクリニックでは【完全個室】での対応を行っております。

気軽に来院…というのは、気持ちとしては難しいかもしれませんが、「エルクリニックなら、悩みに向き合ってくれる」ろ思っていただけるような環境を整えて、皆様のことをお待ちしております。

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法