{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

”波長の使い分け”であらゆるシミへしっかりアプローチ!

「年々シミが増えてきた」
「ぽつぽつ濃いシミがある」
「肌が全体的にくすんでいる」
など、年齢とともに目立ってくる『しみ』『くすみ』のお悩み。

エルクリニックの【QスイッチYAGレーザー】で、お肌を全体的にトーンアップし、若々しい美肌を取り戻す美白治療をしてみませんか?

シミは、種類や状態によって”できる深さ(層)”が違い、その深さによってレーザーの波長を変えることで、より最適なシミ治療ができます。

濃いシミ・そばかすは皮膚のごく表面に出てきますが、ADM(後天性真皮メラノサイトーシス)や肝斑は皮膚のもう少し深い層に根本の原因があります。

そのため、2種類の波長を使い分けることができるQスイッチYAGレーザーは、シミの種類に合わせた治療をするのにぴったりな治療器です。

エルクリニックは、「メスを使わない美容医療のみのご提供」というコンセプトのもと、患者様に余分な負担をかけずにしっかりとした効果を感じていただけるように治療を行っております。

「シミ・くすみをなくしてあの時の美肌へ戻りたい」
そんな思いを、エルクリニックは丁寧にサポートいたします。興味のある方は、お気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.26)

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.4 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています