{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

シミ治療に重要なこと

シミの出現は肌の老化をあらわすひとつのサインです。

若い頃、無防備に浴びた紫外線のつけが肌の老化と共にシミとなって現れてくるのです。

また一概に シミといってもその種類はさまざまで、生まれた時(先天性)からあるあざやそばかす、後からできた(後天性)の老人性色素斑や肝斑があります。

これらは、「症状に合わせた治療法を選択」しなければなりません。

間違った治療法を行う事により、改善が出来ないことや今までより濃くなるといったこともあるため、
当院では形成外科認定医がシミ治療の専門的な知識に基づいた診察を行い治療法をご提案します。

また、それぞれのシミに合う治療を行えるよう多くの治療方法をご用意し、患者様のシミのお悩みを解消しております。

オススメする3つのポイント

新宿エルクリニック

フォトフェイシャルの症例数49,000件

エルクリニックでは、フォトフェイシャル単体治療としては極めて症例数が多く、国内でも屈指の症例数です。

導入して10年以来多くの患者様に治療をさせて頂き、日頃からより安全に配慮して、より効果が出るように治験を行い、その度に照射方法の工夫を重ねて参りました。
新規でご来院されるお客様にも、きっとご満足頂ける治療をさせて頂く自信があります!!

フォトフェイシャルはリピート率がとても高い治療で、リピート率は『6割』を超えております。

また、フォトフェイシャルは様々な種類の波長を一度に出す為、 『シミ、そばかす、くすみ、ニキビ、小じわ、赤ら顔、毛穴の開きなど』を、同時に改善することが可能です!

そのため、これから美容医療をスタートする方には特におすすめの施術です。

新宿エルクリニック

お肌のお悩み同時に改善|フォトシルクプラス

エルクリニックの『フォトシルクプラス』は"TV取材"や、"25,000症例以上"の実績がございます。

多くの症例経験から患者様それぞれのシミに合わせた出力設定や照射方法を熟知しているため、患者様のお悩みをしっかりと解消することが可能です。

フォトシルクプラスは、IPLという優しい光を顔全体に照射する治療です。
光治療のため、"痛みやダウンタイムが少なく"、気軽に受けられ、『シミやくすみをはじめ、赤ら顔、小じわ、毛穴の開きなど』様々な症状を同時に改善します。

また、従来の機器では改善が難しかった肝斑の治療にも「高い臨床効果」が確認されている治療器です。

ダウンタイムがほとんど無いため、治療後からメイクも可能です。

セットなどのお得なコースもございますのでお気軽にご相談ください。

新宿エルクリニック

皆様の肌質に合わせた処方と施術の提供

「美容皮膚科の治療も興味があるけど…」
「なんとなく、敷居が高いかも。」
そんな風に思っている方に、エルクリニックはできるだけ不安感や疑問をなくして、安心して施術を受けていただきたいと思っています。

初めて施術を受ける際に気になるのは「効果」ですよね。
乾燥肌、混合肌、脂性肌など肌質が人それぞれ異なるのと同じように、適した施術も十人十色。

皆様のお肌の悩みに合わせて、適したメニューをご提案させていただきます!

口コミ評価・満足度

3.21
84人がレビューしました!

84人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.4 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

フォトフェイシャル 15回(5回×3クール)

176,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性60代

ヴィーナスヴェルサ 15回(5回×3クール)

327,690円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ヴィーナスヴェルサ 10回(5回×2クール)

208,890円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

フォトシルクプラス 10回(5回×2クール)

176,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法