{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ルネッサンスの腫れが少ない埋没法を体験してみませんか。

ルネッサンス美容外科医院の二重まぶた埋没法は、腫れが少ないことで定評があります。本来埋没法は、腫れが少なくダウンタイムが短いということが、メリットです。埋没法を受けて強く腫れてしまっては意味が無いと考えています。当院の埋没法で腫れが少ないことには理由があります。

(1) 処置を受ける人がリラックスできるように環境を整えている。

処置を受ける際に緊張していることは、腫れが強くなる要因になります。埋没法の処置では、処置中にまぶたを何回か裏返す操作が必要です。この時に緊張していたりしてまぶたに力が入っていると、まぶたを裏返ににくくなり余計な負担をまぶたに与えてしまうことになります。このことで結果として腫れが強くなってしまうのです。当院では、処置室のデザインやBGMにも配慮し、処置を受ける人がリラックスできる空間作りをしています。医師や看護師からも緊張している方に、リラックスして頂けるようなお声掛けを心がけています。

(2) 麻酔方法にもこだわっています。

埋没法でも局所麻酔はもちろん必要です。しかし、この麻酔の注射の際に痛ければ、まぶたに力が入ったり息んだりして腫れが強くなってしまいます。そのため当院では麻酔の注射さえも痛みを少なくするよう工夫をしています。

(3) 手術法、術中操作も工夫して腫れが少なくなるよう心がけています。

もちろん、術後の腫れの程度を大きく左右するのは、手術操作そのものです。腫れが強くなる可能性があるすべての操作に留意し、術中にまぶたに負担をかけないよう細心の注意を怠りません。例えば、「まぶたを裏返す」という単純な操作に言及すると、ほとんどの美容外科医は専用の器具を使用しまぶたを挟んで裏返します。しかし、この操作ひとつでもまぶたは腫れてしまうのです。当院ではこの反転操作を手指で行います。用指的に行うとまぶたにほとんど負担をかけません。また、糸を通す針の種類や、運針の仕方も工夫し、処置が終了するまでのすべての操作でまぶたを愛護的に扱うことで、腫れが少ない埋没法を実現しているのです。

《RMT法》
 当院開設以来行われている人気がある埋没法。通常の埋没法と同様まぶたの裏の粘膜から糸をかけますが、粘膜下に糸を埋め込むため、他院で行う一般的な埋没法よりも負担が少ないのが特徴。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.24

(全国平均:3.33)

70人がレビューしました!

70人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

10 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

オリジナル二重埋没法(二重埋没法(R-MT法) 両目)

132,000円

(施術を受けた方の平均費用)

医師 曾我部コウ

両目 片目 二重埋没

詳しく見る

女性20代

二重埋没法 RMTメソッド

132,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

二重埋没法RMTメソッド

132,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

二重埋没法RMTメソッド

132,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る