{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

脱毛後、はっきり効果を実感していないので分かりませんが、思ったよりは痛くなく、施術時間も短かったです

4.54

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

さつこ

女性

鹿児島県

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

元々毛が濃く、夜カミソリで剃っても翌日にはもう伸びてくるのでそのストレスを解消したかったため。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

医療脱毛ができるクリニックの中からネットで情報を集め、尚且つ知り合いがここでの脱毛実績があったため。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

説明内容が多いためか早口で流れるように説明されたが、要所では質問を受け付けてくれたので疑問点はそこで聞くことができました。

施術から7日後

2017/08/26

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

少しピリッとする痛みを感じたが、我慢できるくらいでした。痛みを感じたら出力を調節してくれました。両膝下で30分程度でした。

来院から施術後までの様子

まず問診票を記入し、その後別室にてクリニックで行う施術全体の説明、その後また別室に移動してから施術、その後会計でした。待ち時間はほぼ無く、トータル1時間くらいでした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

一週間ほどで効果が出る(ポロポロ落ちてくる)とのことですが、6日経った今のところまだ実感はありません。

アフターケアの内容とその感想

しばらくは体を洗う際も泡でやさしく洗う程度にし、その後はボディクリームを塗ってくださいとのことでした。

満足度、良かった点など

まだはっきり効果を実感していないので分かりませんが、思ったよりは痛くなく、施術時間も短かったです。8回コースにしたので効果が見えてくるのがたのしみです。

その他、クリニックへのメッセージなど

施術中は色々話をしてくださり、気が紛れました。あと、こちらの質問にも真摯に対応してくださりました。
美容系のお店だと、色々売りつけられたり他の部位の脱毛をがんがん勧めれたりするのかなと思っていたのですが、特にそういうことはありませんでした。

クリニックからのコメント

この度はご来院いただき、誠にありがとうございます。
脱毛治療は回数を重ねる程に、効果をご実感にいただけるかと思います。
一緒に8回コースを頑張りましょうね。
患者様のお悩みに寄り添った医療を提供できるよう、
スタッフ一同尽力いたしますので、今後ともよろしくお願いします。